旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 ・・・今日は飛ばしたい
2011年12月18日 (日) | 編集 |
前回の立ち木への激突から丸2週間が過ぎようとしています。
・・・それからまともに練習が出来ていません(涙)



12月に入り、仕事も家も何だか超多忙な状態となっており、こんな時間まで・・・実は会社の仕事をしていました(汗)



そして、お持ち帰りの仕事もようやく一段落つきましたので、イノベーター激突後の損傷状態を記録しておこうと思います。

s-DSC02411.jpg


s-DSC02409.jpg


s-DSC02408.jpg


s-DSC02384.jpg


s-DSC02414.jpg




それにしても、機体を何とかリカバリしようと思ったのが被害を大きくすることになってしまったのですが、咄嗟の判断でスロットルオフにして最小限度の被害に抑える方が良いのか、機体の姿勢を立て直して無傷で済ますのか、これは私の腕では「賭け」に近い選択ですねぇ~。



既に時刻は午前5時となりました。今回も機体をバラバラにしてしまいましたので、練習では無理をせず、機体の調整具合を見てみようと思います。



このまま早朝の公園へ行き、確認する予定です。
昨日の朝よりは冷え込みは緩んでいるようですが・・・寒そうですね。



正月も目の前ですし、今度こそ夏のリベンジを別府で果したいところです(^o^)y-

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する