FC2ブログ
旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 南紀探訪記
2019年05月16日 (木) | 編集 |
更新が激遅れで申し訳ございません(^_^;)

南紀探訪記2

4月の桜の時期に、ドローン倶楽部のメンバーである椢原さんと、神戸から和歌山県有田郡湯浅町へ行き、もうひとりのメンバーである木下さんと合流。それから車一台で南下して、日帰り撮影旅行に行ってまいりました。

今回は那智勝浦町・古座川町・すさみ町に立ち寄りました

WS000000 (2)

前半は古座川上流の七川ダムの桜、中盤は熊野古道の大門坂と、那智勝浦の弁天島、そして後半は江住海岸公園にて、愛知県から来られていた春名さんご夫妻と仲良くなりました。(^o^) 

ドローンって、世間では何かと話題になっており、事故等が発生する度に、法規も厳しくなるのですが、いつも思い感じるのは、空撮先でお知り合いになる殆どの方は、ドローンに興味を抱いて頂き好意的であること。

ですから、私の中では見ず知らずの初見の方と仲良くなる「コミニュケーション ツール」だと感じております。

この日も、現地の方々との暖かい交流がありました♪ 一期一会の出会いかも知れませんが、それもまた楽しいものです。

ガチガチの規制も、致し方ない部分があるのかも?しれませんが、ある程度は柔軟に対応して頂きたいものですね(^o^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する