FC2ブログ
旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 橋杭岩を空撮
2018年11月28日 (水) | 編集 |
またまたブログ更新が滞ってしまいました(^_^;)

9月の連休のお話を師走も目に前に来ているタイミングでアップするのも、どうか!?と思いましたが更新することに意味があると自分に言い聞かせました(笑)では、その時に下書きをしていたものを、加筆してまいりましょう♪

毎年9月の連休に海中心で家族旅行に出掛けております。

皆さん、まだ泳げるのか?という疑問を抱かれるようなのですが、そもそも海水温は1ヶ月位遅れる為、8月の海水温となんら変わらない水温なのです。

加えて多くの方々がお盆を過ぎたら、海水浴に行かなくなるので、混雑(道路の渋滞を含め)しない、海も綺麗になってくる・・と、メリット多しです。

但し、今回は帰りに紀勢自動車道で事故渋滞で殆ど動かない上、やっと渋滞を抜けたと思ったら、今度は湯浅御坊道路で20kmの自然渋滞。

鬼門の湯浅御坊道路・・・分かってはいたのですが、久しぶりにこの地域を訪問しましたので、記憶から遠ざかっていました。

宿泊したホテルからの眺望が最高で、早朝、ドローンでの空撮を何箇所かで行いました。
普段見れない角度からの風景、そして普段起きないような早朝に朝日とともに、外出して撮影しました。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する