FC2ブログ
旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アイコス(iQOS) スキンシール
2018年10月10日 (水) | 編集 |
当ブログが1ヶ月以上も更新していませんでしたので、うっとおしい広告が表示されていました。どうもFB(フェイスブック)ばかり優先して更新していたことが原因なのですが(^_^;)

長年継続してきたブログですので、このまま放置するのも忍びませんので、頑張って再開します(^o^)

ご訪問されていた方々、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

され、スキンシールとは、アイコスの本体やホルダーに貼り付けるカバーシールのことです。ちなみに私のドローンに貼り付けているカバーも、同じくスキンシールと呼びます。

そもそもアイコスは、日常使うシーンが多いですので、カバンの中での接触や机の上での接触、そして時折落下と、どちらかというとハードな使われ方をしております。

その分、スキンシールに傷や汚れも発生しやすく、それらを防止するとともに、紋切り型デザインのアイコスを少しでも個性的にする為のグッズとなります。

今回購入したスキンシールはコチラ。秋らしくシックな装いの猫デザインです。

WS000000_20181010135840846.jpg

以前、購入したのは下記の2点。にゃんこの良いデザインが無かったので、イラスト系のポップなデザインのものでした。

WS000002_20181010135632334.jpg


 WS000003_2018101013563490f.jpg

紫色のは、ちょうどアイコスを吸おうと蓋を開けると、女の子の首がちょん切れるデザインだったので、イマイチでした。

スキンシールは消耗品ですので、扱い方等で寿命も変わってきます。
なにげにこういうものも、いろいろとデザインを探すのも、楽しみのひとつになっています(^o^)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。