旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 SAWBACK Rubicon body
2017年07月04日 (火) | 編集 |

HG-P402で使用していた、お気にの黄色いルビコンボディを、ようやくGMADE SAWBACKに搭載しました。


ボディ自体を取り付ける方法を、いろいろ試行錯誤して、最初は写真のようにマジックテープで前面を固定するのを試してみたのですが、駆動輪と干渉するため、断念。

1111.jpg 

ある程度の"高さ"が必要となる為、結局ボディに穴をあけてノーマルのボディポストで固定することとなりました。

DSC00267.jpg 


HG-P402のパーツを流用してムリクリ取り付けていますww




車両後方部分は、多少の不安定さはあるものの、よくリュック等に使われているパチッと止めるパーツ(・・何て呼ぶのか?)を使いました。

33333_20170704231544528.jpg 

6666.jpg

5555.jpg

4444.jpg

ついでに、お人形さんのおみ足を出す為に座席の足元に穴をあけました。

77777.jpg 


これで、コリーン嬢も楽に着座出来ますね♪

8888.jpg 


それにしても、ルビコンボディは標準のSAWBACKボディと比較すると、かなりの重量となり、不安定さといおうか転がり度数は高めですwwww



その為、コリーン嬢も思わず社外に放り出されるw(゚o゚)wという、クラッシュも発生した動画!!・・・とくとご覧くださ~いm(_ _)m 




酷いコケ方でしたが,無論、コリン嬢も車体も無問題です♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Oエッチさん、こんばんわー(*^o^*)
コリン嬢のスカートをめくるのを忘れていましたww
・・・何もはいていないのですが(爆)
止具は、あんな転び方しても壊れていないことに驚いていました^^;
2017/07/06(木) 21:33:48 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
コリンちゃんのコケかた、セクシ~v-10

止具、ナイスアイデアですねー♪
2017/07/06(木) 20:42:49 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
TKさん、こんばんわー♪
・・なかなかのコケ方でしたでしょう(笑)
爆発させたり、コリーンを瀕死の状態にしようかなと思ったのですが、
編集の腕が追いつきませんでした^^;
2017/07/05(水) 20:33:10 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
おおお((+_+)) 最後えらいことになってますね
映画ならドカーン!って爆発してますよw
コリンさんの手首が痛そうな角度になってる~(>_<)
2017/07/05(水) 18:57:54 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する