旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 アイコスシール おにゅ~
2017年06月30日 (金) | 編集 |

少し前のことですが、中古で勤め先の社員から買ったアイコスこと電子タバコが、ちょくちょく充電出来ないようになりましたww


吸いたいと思った時に吸えないジレンマ(-_-;)


その状況が何回か連続した時には、アイコスにライターで火を点けようか(火を点けても吸えません)、はたまたコンビニに駆け込んで、普通の煙草を買おうか!!と悪魔の囁きが脳裏を掠めましたww


しかしながら、ニコチン切れで禁断症状が出る程、中毒ではないわたくしは、もちろん!我慢しておりました。


そんな時、数ヶ月前と比べてアイコス自体も適正価格な販売となっていましたので、思い切って新しいのを購入することになったのです。


アイコスは故障も多いですし、ユーザーの中には予備として1台増やすことは珍しくもありません。


ご覧の通り真っ白な筐体の為、汚れやすいし、そもそも面白くない・・・
で、こんなファンキー?なイラストのアイコスシールを貼ってみました。
ファンキー 

猫じゃーないやん!と思われるかも知れませんが、あまり気に入るデザインが無かったので、それならばと思い上記のイラストに決めました♪


シワ無く貼るコツは、シール面をドライヤーで満遍なく温め、端のアールが付いている部分は、気泡を吐き出すようにして作業することです。


そして、ついでににゃんこを貼っていた古い方のアイコスもデザインを新調♪こちらは楽天で540円(送料無料)・・・激安の割に品質も良かったです。

スマイル 

また、オリジナル写真でアイコスシールを作成してくれる店舗も見つけましたので、次回は是非!ラジコン関係の自作ステッカーをデザインし、貼り付けます(^_-)~☆

それぞれの側面も、こんな感じでデザインされています。

側面 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する