旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 SAWBAC 水上走行
2017年06月18日 (日) | 編集 |

昨日土曜日、早起きして新幹線新神戸駅裏の水遊びスポットへ行ってまいりました。車だと駐車場からの持ち運びが不便である為、家内の125ccのスクーターで出撃しました。

DSC00227_201706181852438c6.jpg 

ここは何回か水遊びで息子たちと来ており、以前からクローラーを走行させうようと、密かに狙っていました(笑)

DSC00229.jpg 

朝、早い時間でしたので一組のバーベキューの人たちが居ただけで、ラジコンするのには丁度いい空間でした♪

DSC00219_20170618185634837.jpg 

DSC00225.jpg

まさしく・・・新神戸駅の真裏なのです。
DSC00221.jpg

走行後は、ビチヤビチヤは当たり前、加えて泥(砂)だらけとなりましたww

DSC00213.jpg 

実は結構な浸水で、途中ででモーターが動かなくなりリポ1本を使い切ることなく終了となりました。無論防水サーボ及び防水アンプは搭載しております。

幸い翌日には復活しましたが、詳細についてはまた今度記事にしたいと思います。

では、人生初!!の「Gmade SAWBAC」による、水上走行チャレンジの動画をどうぞ!!



関連記事


コメント
この記事へのコメント
TKさん、こんにちわー(*^o^*)
壊れるのを覚悟の上で逝きましたよー(笑)

タイヤの回転の巻き上げで結構、水や泥が付いてしまうようですぅ。
受信機とレギュレーターは若干濡れていましたが、大丈夫でした。

それと、蚊は居ませんでしたよー♪
2017/06/19(月) 13:06:47 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんにちは(^^)/
ダイブされましたか~私はびびりなのでようしません(^^)
すごい所まで泥がつくもんですね。受信機は大丈夫でしたか? あと蚊はいましたか?(°▽°)
2017/06/19(月) 12:27:11 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する