旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 那覇旅行記 三日目
2017年05月08日 (月) | 編集 |
慶良間諸島 座間味村での二日目(沖縄旅行記としては3日目)は、5日こどもの日でした。

毎日リアルタイムで更新しようと思っていたのですが、日中にパワーを使いすぎて、または夜に泡盛を飲みすぎて、計画通りにはいきませんでした(^-^;)ゞ 

今回は最終日以外はとても湿度が高く、全然沖縄っぽくありません。それでも気温は25度前後ありましたので、カキ氷も美味しい筈です。

DSCN4558.jpg 

そして、午後からカヤックで、家族4人で昨日の東にある安慶名敷島(あげなしくじま)へ、渡りました。沖縄は梅雨入り前ですので仕方ないのですが、天候はあいにくの"どん曇り"でした。

DSCN4561.jpg 

陽が射しているのと、いないのとでは海の輝きがまるで違いますねww

DSCN4564.jpg 

それでも息子たちは、自分で遊びを考えて時間を過ごしています・・・男兄弟で良かったと思う瞬間でもあります(笑)

DSCN4602.jpg 

DSCN4595.jpg

DSCN4592_20170508171319056.jpg

さて、安慶名敷島の水中の様子。最終日に行く予定の古座間味ビーチと比較すると、お魚の種類や数は劣るものの、透明度でいえばコチラの方が良い・・・というのが昨年度の感想でした。

 

無人島の中央には、小高い丘がありますので、そこから空撮をしましたが、編集がまだですので、完了次第アップ致します。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
TKさん、連休明けからご出張ですか!?
ご苦労様です(=^o^=)
後に行くビーチより、この無人島の方が透明度は高いです♪
空撮映像も頑張って編集しまーす(^_-)~☆
2017/05/08(月) 22:40:22 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは(^^)/
先ほど茨城県から帰って参りました。飛んだGW明けです(>_<)
綺麗な水中映像ですね~(^^)v 空撮映像も楽しみにしております(^◇^)
2017/05/08(月) 22:18:34 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する