旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 那覇旅行記 二日目 
2017年05月06日 (土) | 編集 |
今日は5月6日土曜日、朝から雷混じりの土砂降りの雨でーす(^-^;)ゞ 

5月4日朝一で座間味に到着!!
カヤックでいきなり無人島に行きましたが、その前に民宿に前の阿真ビーチでウミガメに再会!!

DSCN4496.jpg 

DSCN4491.jpg





上のサムネイルのように、アングルの関係上、女性の???部を撮影しているような箇所がありますが、決して盗撮しているわけではございません^^;・・・偶然、映ってしまったものですのでお間違いなく。


さていよいよカヤックでの無人島空撮に挑みます♪
目指すは沖合1.6Kmにある嘉比(がひ)島へ漕ぎ出しました。ここに通り抜けが可能な洞窟があることを調べていました。

DSCN4511.jpg 

ここは程良く波が打ち寄せ、子供たちの絶好のロケーションで、長い間遊んでいました♪

DSCN4520.jpg 

DSCN4524.jpg

DSCN4536.jpg

洞窟を戻り嘉比島の砂浜側に移動しました。

DSCN4554.jpg 

この日のみ?天候に恵まれました・・・ほぼ天気予報通りです。
海外のビーチと比較しても遜色の無い、これがケラマブルーと呼ばれる海の色♪

DSCN4546.jpg 

砂遊びもこういう場所でやると、一味違うかも(笑)

DSCN4552.jpg 

夕暮れ時には夕日が綺麗に見えるスポットへ移動。

DSCN4600.jpg 

DSCN4573.jpg 

DSCN4591.jpg

DSCN4592.jpg

DSCN4593.jpg

最後に本日のメインイベント、無人島での空撮です!!
ノーパソでの編集はとても時間が掛かりますね^^;


関連記事


コメント
この記事へのコメント
Oエッチさん、あざっーす(*^o^*)
たった今、南国から帰宅しました!!
今年は天候にも恵まれ、慶良間ブルーは、サイコー♪でした。
ウミガメは間近で見ると可愛いものなのです!!
しかしながら、家庭と嫁の気持ち上、最後の沖縄になるかも知れません^^;
2017/05/07(日) 22:56:59 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
めっちゃキレイな海ですねー♪

ウミガメの動画も、サイコーっす~v-10
2017/05/07(日) 19:45:44 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
TKさん、ありがとうございます(^o^)v
こちらは、ようやく雨がやみましたので、午後から
又、無人島へ行きます!
ウミガメは相変わらず、人間様を気にしていません。
空撮はこの後、最高高度まで逝きましたよー(^-^)/
2017/05/06(土) 11:38:34 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんにちは(^^)/
海ガメは逃げないで近くに居てくれるんですね~かわいいもんですね(^^)
空撮ばっちりですね~高く上がっても安定してますね(^-^)v
2017/05/06(土) 11:33:13 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する