旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 SAWBACK カスタマイズ
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ebeyで買った、GMADE SAWBACK用のパーツがバタバタと届きましたので、早速装着して、いつもの公園へお散歩がてら行ってまいりました。

今日は動画撮影無しでしたので、写真とともにご紹介!!

先ずは1.9インチのビートロックホイール。
価格の割には高級感もあり満足満足♪

DSCN4360.jpg 

次に純正のRollbar(ロールバー)
コチラも付けると雰囲気が出て、いい感じです!!

DSCN4386.jpg 

DSCN4368.jpg

P400で使用していた10連のLEDライトはrubicon bodyでは幅が長過ぎて装着出来なかったのですが、ソウバックには、丁度良いサイズでした♪

DSCN4356.jpg 

DSCN4388.jpg 

どこかの誰かがユーチューブでやっていた、ボンネットにスコップを真似てみました(^-^;)ゞ 

DSCN4361.jpg 

前回、ワンコのお散歩をしていたご夫婦と再会。
今回は私が撮影しましたが、ワンコは車に全く興味無し・・・ww

DSCN4367.jpg 

ロールバーにバケツをぶら下げるのも・・・パクリです(笑)

DSCN4383.jpg 

以上、駆け足で新緑の中を駆け回った夕暮れ前でした(^o^)y-

DSCN4387.jpg 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
TKさん、そうそう旦那さんとワンコはおとなしい方でした。
イケイケの件は、あの兄ちゃんだけの感性なのかも?知れませんねぇ(笑)
リカちゃんが乗ってるーとは、今日も何回も言われましたが・・・(^-^;)ゞ
2017/05/01(月) 00:25:26 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
あのおばちゃん おもろい人でしたねw
旦那さんと犬はしずか~でしたね(^○^)
確かに イケイケ なんでしょうか? 最近はイケイケの使い方が違うのでしょうか(^◇^)
2017/05/01(月) 00:20:45 | URL | TK #-[ 編集]
TKさん、連投どうもー(^o^)y

ホイールはそうです♪
着弾はGW過ぎると思っていたのですが、早く到着しましたので、速攻で装着しました・・・その分、あの無数のビスとの闘いで指が痛くなる程でした^^;

明るいご夫婦とおとなしいワンコ、奥さん曰く「今日はあの妖怪のが乗ってないねぇ~」と、コマさん不在を指摘されていました(笑)

後は若いにいちゃんに「イケイケですねぇ!!」と話かけられました。
イケイケなのでしょうか!?(爆)

おすすめポイント、また行ってみたいです(^_-)~☆
2017/05/01(月) 00:15:57 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こちらもこんばんは(^^)/
この前言われていたホイールですね。なでしこにぴったりやないですか^^ ロールバーでなでしこが大けがしなくてすみますねw この間の明るいご夫婦来られてたんですね^^
前回すでに草が伸びて来てたのでボウボウやったでしょうね。
レイスを撮影した玉砂利の河川敷や広大な岩場もおすすめですよ(^◇^)
2017/05/01(月) 00:02:48 | URL | TK #-[ 編集]
テツテツさん、こんばんわー(=^・^=)

キャンピング仕様になでしこJAPANという、相変わらずイメージに一貫性の無い絵面になっています(笑)

暖かさとともに草木の成長も早く、そこらじゅうボウボウになってきた為、足回りに絡みつきます^^;

今度は、自然豊かな岩場や水場を転がしたいと妄想しております(^_-)~☆
2017/04/30(日) 23:18:44 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
おぉーだんだん仕上がってきましたねー!
かっこいいじゃないですかー!?

クローラーののんびりした雰囲気いいですね。
JEEPはやっぱりかっこええなぁー
2017/04/30(日) 22:33:45 | URL | テツテツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する