旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 Sawback 快走
2017年04月19日 (水) | 編集 |

Gmade Sawbackの走行動画を編集しました。

DSCN4322.jpg 

クローラーは消費する電力が少ないのもあり、いつも 4000mAh 2セルのリポ1本で1時間以上遊べます♪


16日の日曜日も、おおよそ1時間くらい走行させた後で確認すると、リポの残量が50%も残っていましたから。


以上の理由により、動画撮影については本数が多くなってしまい、どうしても長い動画となってしまいます^^; 次回からは、気合を入れて(笑)!!もう少しだけコンパクトにまとめたいと思っております。

動画の前にコリーン嬢のアップ!!
何気に十字架のアクセも付けているのです♪

DSCN4325.jpg 

桜は半分近く葉桜になっていましたが、超望遠で撮影すると・・・なかなか背景の桜色のボケが良い感じですね(自画自賛^^;)

DSCN4327.jpg 

DSCN4330.jpg

この日は、リカちゃんが乗ってるーと、何度も言われたことは、前回の記事で書いたのですが、その他にも、後ろからJS(=女子小学生)が追っかけて来て、「おじさん、なんでお人形乗せてるの?」と聞くものですから、「無人で車だけ動いていたら変やろ!」と、真面目に答えてしまいました。


「ふ~ん」とつぶやきながら、Sawbackのリカちゃん、いえコリーンの頭を撫で撫でしたかと思うと・・・「See you!!」と言って立ち去りました。

・・・・!?


小学校での英語教育がすっかり浸透しているのか?、はたまた子供英語教室に通っているのか?


見た感じ小四くらいの女の子(無論、日本人)でしたが、既に学校の授業で習っているのかも知れませんね(^_-)~☆

それでは肝心の動画をご紹介!!「See you!!」・・・(爆)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
テツテツさん、お早うございます(*^o^*)
コチラは日に日に暖かくなり春らしくなってきました!!

撮影は一脚の上部にプロポを固定し、下部にアクションカメラ用の
クリップみたいなので、小型カメラを固定して写しています。

一脚自体を伸ばせば、猫の目線で撮影可能なのです♪

もともと、TKさんがされていた撮影方法ですが、機会があれば、
また記事にするかも知れません(^-^;)ゞ
2017/04/20(木) 08:28:14 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
編集お疲れ様です。

いい感じで撮れてますねー!
景色も天気も良く気持ち良さそうですね🎵

ところで、これってどうやって撮影してるのですか?
1人で撮影もしてるのですか?
2017/04/20(木) 08:15:06 | URL | テツテツ #-[ 編集]
TKさん、どうもー(*^o^*)
昨今、怪しい輩がたくさん居てるので、そういう類に見られないように注意し
なければなりません(笑)ウヒヒという時点で逮捕です!?
ご存知のように、ワイルドカーにはマッチョ系ばかりのドライバーが多いです
ので、わたくしはラブリー路線で逝くことに決めました^^;
足はソフト・標準・ハードの3種類のセッティングが出来るようで、今は標準なので、ソフトに変えてみますね・・・変え方を調べないといけませんが(爆)
2017/04/19(水) 22:45:25 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは(^^)/
小学生への回答はナイスでしたね^^ 
おじさんは お人形が好きなんだよ~ウヒヒ なんて冗談は通用しないでしょうねw
ワイルドカーにロリロリ人形の組み合わせが良いですね~
もう少し足を柔らか目にすると良いような気がします(^◇^)
2017/04/19(水) 22:37:08 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する