旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 HG P402 vs Jeep Cherokee(SCX10)
2017年03月12日 (日) | 編集 |

HG P402をプチカスタムしました。
前回も書いたのですが、いずれ手元のジープ・ラングラー“ルビコン”にボディを換装しますので、カスタムはほどほどに・・・を心掛けています。

P402に標準で装着されているバンパーが邪魔となり、高さのあるところは登り難いということで、バンパーステーを加工して、高さを調整。

DSCN0245.jpg


加工前のを撮り忘れていましたので、比較が分かり難くて申し訳ございませんww

WS000001_2017031211382763c.jpg

前に重心を取りたい為、バッテリーの置き場所を変更。

DSCN0246.jpg

今回も前回以上に転げ回っていましたので、だんだんとボディも汚れてきました。
最初は不二子ちゃんを乗せていたのですが、車体が転げ回っているうちに吹き飛ばされてしまい・・・入院-リタイヤとなりました(笑)

今回は、TKさんのJeep Cherokeeに追っかけられて・・・最後は亀状態で撃沈しました(笑)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
テツテツさん、どうもー(*^o^*)
TKさんに教えてもらった1脚(自撮り棒)の1番下にカメラを固定
して撮影しています♪
クローラーやっていると、どんどん欲が出て上を目指したくなりま
すが、お財布が付いていかないですぅ^^;
車系のラジ・・!?  気になりますねぇ~(^_-)~☆
2017/03/14(火) 15:23:35 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
やってますねー!
クローラーはローアングルな撮影が萌えますよね(笑)

実は僕も最近、車系のラジ手に入れちゃったんすよねー!
2017/03/14(火) 13:10:09 | URL | テツテツ #-[ 編集]
TKさん、こんばんわー(*^o^*)
> 一脚カメラ 綺麗に撮れてますね(^^)v
ありがとうございます♪・・まだまだ修正の余地ありですが^^;
昨日は冷えましたので、本日風邪気味なのですが、最近は花粉か風邪か
が、よくわからない状態ですので、両方の薬を飲みましたww
工作ですかー、私は1/10のアクションフィギアを探しまくっていましたが、
なかなか見つからず断念しました(^_-)~☆
2017/03/12(日) 22:38:07 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは(^^)/
一脚カメラ 綺麗に撮れてますね(^^)v
しかし昨日はたくさん歩きましたね~ww
今日はこもって工作してました(^◇^)
2017/03/12(日) 22:19:30 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する