旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 あけおめことよろ
2017年01月04日 (水) | 編集 |
昨夜、別府から約650km遠路帰宅しました。

IMG_5352.jpg

IMG_5375.jpg

IMG_5354.jpg


12月28日の行きしは、中国道ではチェーン規制が出ていて、非常に道も空いていたのですが、その後は暖か過ぎる程の陽気で、帰りの中国道は非常に混んでいました(といっても、渋滞するほどでは有りません)


私的には、もの凄い寒波で皆が山陽道に流れて、中国道がガラ空きなのが嬉しいのですが・・・^^;


それにしても、中国道は80km/時の制限速度の中、追い越し車線は平均120km/時で皆走行しており、時折150km/時を超えるであろうレクサスが走っていたり、スタッドレスを履いているのに130km/時平均で走っている黒いエスティマが居たり(・・あっ、私の車か笑)、なかなか睡魔も感じないほどのデンジャラスな世界でした。


何はともあれ、最近はブログの更新も滞っていますので、今年は頑張ります♪

2017年賀完成


本年もどうかヨロシクお願い申し上げます(^o^)y-




関連記事


コメント
この記事へのコメント
Oエッチさん、どうもー(=^o^=)

あけ おめ・・なんか1字多いような気もしますが、気のせい
ということで、今年もエロエロと宜しくお願い致します(笑)

連休中は、何気にV450をクローZ!から取り出し、再生に向け
て弄っていま~す♪(・・・サーボが1個逝ってましたww)
2017/01/08(日) 18:17:53 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
あけ おめこ とよろ~♪
おかえりー、ご無事でなにより。
2017/01/08(日) 17:36:25 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
TKさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

息子たちは、向こうでも3SDばかりで、お祖母ちゃん宅で引きこもり。
目新しい訪問先はありませんでした(^-^;)ゞ
ラジコン持って行っていたら・・・と少し後悔です(笑)
2017/01/05(木) 16:48:44 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
あけましておめでとうございます(^_^)/
ロングドライブお疲れ様でした~
正月休みはほぼこもったままで ちまちま作業ってましたw
2017/01/05(木) 15:27:39 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する