旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 久しぶりの動物園
2016年10月24日 (月) | 編集 |
超!アクティブだった夏が終わり、最近はようやく空気も秋めいてきましたね。

私は息子たちと3人でお弁当持参で、神戸市立王子動物園へ行ってまいりました・・22日の土曜日、曇り空で小雨もちらつく,
あいにくの天候でしたが、動物好きの私としてはそれなりに楽しめました♪

DSCN4241.jpg

まっ、小学生4年になる長男坊は、イマイチの雰囲気でしたが。

ここは、小中学生まで無料。大人料金が600円と価格的にもリーズナブルで、神戸市内の幼稚園、保育園、小学生は、必ず遠足等で訪れる動物園です。

DSCN4240.jpg

ここも多くの動物園同様パンダやコアラが人気の的となっつていますが、私は昔からレッサーパンダがお気にリなのです。

DSCN4206.jpg

DSCN4189.jpg        DSCN4194.jpg


DSCN4196.jpg

旧ハンター邸にも入りました。この異人館は、1889年頃の建立。1966年6月11日に国の重要文化財に指定されています。現存する異人館の中では最大級であり、明治時代の最も優れた洋風建築の一つと評価されています。

DSCN4218.jpg

DSCN4210.jpg

その他、動物いろいろ。
基本好みの動物順です(笑)

DSCN4232.jpg

DSCN4203.jpg

DSCN4208.jpg

DSCN4224.jpg





関連記事


コメント
この記事へのコメント
Oエッチさん、こんちわー(=^・^=)
よくご存じで・・・レッサーパンダは腹黒く、見かけと裏腹で
大変凶暴な動物ですよね^^; ですから、飼うのはやめましょう(笑)
2016/10/26(水) 16:43:28 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
TKさん、こんにちわ(*^o^*)
おぉー♪レッサーパンダ好きなのですね。
普通のパンダよりぜんぜん可愛いですよね。
2016/10/26(水) 16:40:25 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
レッサーパンダと言えば、かわいい顔して、腹の黒い奴ですなe-277ケケケケ
2016/10/26(水) 15:03:11 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
こんにちは(^_^)/
私はレッサーパンダが一番好きでぬいぐるみを飾ってます(^◇^)
2016/10/26(水) 13:27:25 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する