旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 虎竹自動車に遭遇♪
2016年08月04日 (木) | 編集 |
今朝、巷で有名な虎竹自動車に偶然出会いました♪

通勤の途中、セブンイレブンの駐車場に摩訶不思議な車らしきものが停車していました。それは、どうしたの?という程に、全身が竹に覆われた三輪車でした。

20160804_074940.jpg


20160804_074920.jpg


20160804_074906.jpg

何でも光岡自動車の電気自動車「Like-T3」をベースにして、改造しているそうです。


日本唯一の虎竹自動車プロジェクト チャレンジラン横浜!


本当の偶然だったのですが、ここのコンビニは、国道2号線からも結構離れた場所にある店舗なのに・・・どうしてココに停車していたのかは不明です^^;

WS000001_20160804212147a9d.jpg

しかし、ぜった~いに暑そうですね(^-^;)ゞ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
TKさん、お早うございます(*^o^*)

本当にスゴイ偶然だったので、何か良いことを期待したのですが・・・
何も起こっておりません(笑)

仰る通り、微妙ですねぇ~。
個人的には、リアルねこバスでお空を飛んでくれたら、感激ものなのですが^^;
2016/08/05(金) 11:30:07 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
おはようございます(^_^)/
すごい偶然なんですね~コレに遭遇したのは。
今日は滋賀の方ですね。
しかし高知から横浜という区間といい、この見た目といい、
びみょーですね~^^;
2016/08/05(金) 08:54:53 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する