旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 独り練習
2016年07月27日 (水) | 編集 |
先週の土曜日は、姫路市郊外にある上流の綺麗な川で遊ぼうと計画していたのですが、息子たちは友達と約束、家内は毎週行く体力がぁ、、・・・と拒否られてしまいましたww

・・・こうして親父は独りになっていくのでしょうか(笑)

で、お家で大人しくしておくにはもったいない天候でしたので、よくラジコンボートを走らせたことのある稲美町の加古大池というため池へ繰り出しました。

はい、カヤックを持ちだして。

DSCN3866.jpg


ため池の中央にある小島に上陸したり

DSCN3882.jpg


DSCN3864.jpg


橋の下をくぐりぬけたり

DSCN3880.jpg

自撮り棒を使ってみたり

DSCN3875.jpg


2015_0113_235748_024.jpg


WS000000_2016072722001342e.jpg

それにしても、この日も暑かったwwww
でも、ため池には、あちらこちらに亡くなったフナが浮いており、水も何だか匂うとはいはないまでも、キタナイのです。


とても水中に飛び込む気分ではありませんでした(^-^;)ゞ


いつもはウインドサーフィンの連中を見かけていたのですが、この日は皆無。
それが水上での暑さのせいだと気付くのに、時間は掛かりませんでした。


それでも一組の親子が水上に・・・SUP・・・つまり、スタンドアップパドルボードです。

DSCN3883.jpg


やはり今の季節は、飛び込みが可能な水面で無ければ、、、逆に健康に悪いです。


さぁー、次回予告 → → → → → → → →


日本海GO


・・・私のギャラクシーが2世代前のもので、Android(TM)バージョンが4.3の為、ポケモンGOが出来ませんでした。

Root化するのも面倒なので・・・あきらめます(笑)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
romroさん、こんばんわー(*^o^*)

そうなんですぅ、せっかくファミリー用の大きいカヤックなのに・・・
寂しい気持ちもありますが、上の子が中学にあがるまで2年半は何とか
連れ回したいものですね(笑)

モンスタ-登場までは長い道のりかと思いますが、これから確実に諭吉さ
んに、羽が生えて飛び去りまくる現実がやってくるのでしょうね(^-^;)ゞ
2016/07/27(水) 23:09:42 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは~(^_^)

そうなんですか~ひとり寂しく過ごしたんですね~(笑)
でも、そうやって子供は親父からだんだん離れていくんです~~(笑)

今度近づいてきたときは金要りますよ~(笑)
その後は孫という名のモンスターが・・・(笑)
2016/07/27(水) 22:48:07 | URL | romro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する