旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 デカパトス&選挙
2016年07月10日 (日) | 編集 |

昨日は天候が悪かったので、お出掛けはせず、晴れ間の出る予報の本日、神戸市東灘区の六甲アイランド内にある「デカパトス」というプールに行って来ました♪


私自身は自然の海や川が大好きなのですが、息子たちはプールが大好き。ちょうど招待券が手元にあったこともあり、涙を飲んで自然をあきらめ、オープン1時間前には現地に到着しました。

IMG_4056.jpg

予想通りの混雑で、招待券を持っていると優先入場となるのですが、それでも入場までに50分も待たされましたww
巨大プール デカパトスという売り文句ですが、そうでもありません。フードコーナーは長蛇の列ですし、スライダーに至っては何十分待たされるのか?という混雑ぶりでしたので、私を含め息子達も、一度も滑りませんでしたwwww

IMG_4096.jpg


芝生広場は、一面にサンシェードの花が咲き乱れましたが、さすがに私たちは早く来ていましたので、良い場所に設営出来ました♪

IMG_4097.jpg


IMG_4062.jpg


それにしても、今日はドキっ!!とするような水着をみることもなく、写真撮影も良い出来栄えのが1枚も無く、残念な結果となりました。加えてプール何の敷地で小石を踏んだようで、足裏を負傷。今でもヒリヒリして歩行の度に痛みます(T-T)


まっ、息子たちはそれなりに楽しんだようなのですが(笑)

IMG_4065.jpg


IMG_4075.jpg


IMG_4082.jpg


IMG_4107.jpg


IMG_4117.jpg


午後3時半頃に現地を後にしたのですが、帰宅する前に参院選挙の投票も済ませました。
昨夜にヤフーで、どの政党に自分の考え方が合っているかというツール?がありましたので、その通りに投票してまいりました(^-^;)ゞ

WS000005_20160710214612542.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
romroさん、こんばんわ(=^o^=)

今日は本当に暑かったですねー、そんな中、炎天下のヘリはもう罰ゲー
ム並に過酷ですよねー(笑) お体ご自愛下さい。

・・梅雨明けの声を1日でも早く聞けることを望みます♪

ここのプールは4年ぶり位?でしたが、もういいかなと感じております。
美女のポロリを見る前に、その美女自身が・・・wwww

しかしプールでの撮影は気を遣いますねぇ~
盗撮と間違えられると、シャレになりませんから^^;
2016/07/10(日) 22:37:35 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは~(^^♪
今日も暑かったですね~(>_<)

私も午前中飛ばしに行ってきましたが、めまいがするほど暑かったです。

プールは楽しめなかったようですね~www
ウォータースライダーでの美女のポロリなんかを期待していたのではないですか~?
www

あ、これは自分の心の声か・・・(-。-)ボソッ
2016/07/10(日) 22:21:17 | URL | romro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する