旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 K120撃沈
2016年04月30日 (土) | 編集 |

近くの公園は人が居ましたので、急遽、郊外の公園へ移動しました。
昨日金曜日は、全国的に天候は大荒れ強風で、ブランクのあった操作でうまく飛ばせる筈もありませんww

ですので、全くダメダメの操作感で、最後は激しくあぼ~んでした。


沖縄出撃前ですので、修理は後回しに、見る限りはメインギアがぱっくり割れています(汗)

DSC00212.jpg

ピッチも狂っていますので、現場での調整を断念。






実はk110も持参していたのですが、こちらも調整不足で満足いくフライトではありませんでしたww


神戸市西区にある西神中央公園。
自宅から約30分、往復1時間。しかしながら公園滞在時間は30分もありませんでした(T-T)


やはり、ボートやカーと比較すると、空ものRCは最強の難しさですね。


さて、明後日は那覇を経由して慶良間諸島へ旅たちます。
那覇で一泊する為、現地滞在は3日間。


肝心の天候はというと・・・・


WS000000_20160430112944096.jpg


K120のクラッシュといい、少し凹みそうな天候です(笑)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
romoさん、こんばんは(^o^)
明日の朝一の高速船で慶良間諸島に渡る為、
那覇市内で一泊します。居酒屋で泡盛も飲み
ましたし、後はシャワーを浴びて寝るだけ。

天候は明日のみ崩れる予報ですが、それ以降は
晴れそうなので良かったです(^-^)v

コメントありがとうございました!

2016/05/02(月) 22:11:04 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは〜^ - ^
南国ですか〜いいですね〜^o^
でも、天候がイマイチなのは残念ですね!
面白い土産話を楽しみにしてますよ〜^_−☆
2016/05/02(月) 21:31:06 | URL | romro #-[ 編集]
No title
ラジャー!!
熱帯魚と間違えて映ってしまった!を狙いますかー(笑)

水中メガネの真上に、アクションカメラを付けて撮影しますので。
2016/04/30(土) 22:32:23 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
はい! 偶然を装って下さい‼
捕まらない事を願っています(^^)
2016/04/30(土) 22:26:14 | URL | TK #-[ 編集]
No title
TKさん、垂水で小型ビデオカメラ付き眼鏡を使い、盗撮で逮捕
されていましたよー!!

ですから、GALの ちち&けつは偶然映ることを、期待して下さい(笑)
2016/04/30(土) 22:17:39 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
南国‼
GALの ちち&けつ よろしくです(°▽°)
2016/04/30(土) 22:12:31 | URL | TK #-[ 編集]
No title
TKさん、こんばんわー(*^o^*)
動画拝見しました!

昨日は強風でしたが今日は幾分マシな天候でしたね。

Hubsan H501S・・・おぉー5.8G FPV+GPSですかー♪
本格的なクワッドで価格も↑↑ 逝きましたねぇ~(笑)

南国は、ただでさえ、まだ水温が低いですので、太陽光線
が予報に反して降り注ぐことを切望しております^^;
2016/04/30(土) 21:44:39 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^^)/ (^_^)/□☆□\(^_^)
私も今日 公園行ってましたよ~(°▽°)
今日の撮れ高はこれです~
https://www.youtube.com/watch?v=dAjZdG4v21w
南国いいですね~♪ 私は明後日から近場の温泉旅館です。
Hubsan H501Sをゲットしたので何か撮影してきます(°▽°)
2016/04/30(土) 21:24:50 | URL | TK #-[ 編集]
No title
Oエッチさん、こんばんわー♪
厄払いになったのでしょうか(笑)

海の藻屑にならないよう、無理せず潜って参ります。
コメントをありがとうございました(*^o^*)
2016/04/30(土) 19:01:03 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
うまい具合に、厄払いができましたねー。

南の海を、たのしんできてねー♪
いってらっしゃ~い!!!
2016/04/30(土) 17:31:32 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する