旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 ときめき!ランジェリー
2016年02月25日 (木) | 編集 |

毎度、ヘリとは関係のない話題で恐縮ですが、お友達から、こんなのあるよ!とにゃんこフリークな私へ、萌え萌えな情報をご提供頂きましたので、喜んで記事にさせて頂きます♪


その前に!、"ときメモ"と聞いて、懐かしいと思われる方も少なくないと思いますが、ときメモとは、昔、コナミから発売され、一世風靡?していた「ときめきメモリアル」という恋愛シミュレーションゲームの略語です。


はい、かくいう私もセガサターン版で、絶対的主人公である、藤崎詩織に紅白されるべき、心血を注いで夢中でやっておりました(笑)

s-WS000001_201602252045570b5.jpg




ときめき!ランジェリー・・略して、"ときラン"とは言いませんが、「胸元に開いた穴から猫がこんにちはー、かわいいのに大胆なねこランジェリー」に胸がときめくという、キャチィーな宣伝文句な下着のご紹介です。


イラストで表すとこんな↓感じでしょうか。


s-20160127-3-5.jpg




現物はこんな感じとなります♪


08ba7e2b.png


s-d09ef9c1.jpg


s-8139b177.jpg

 
【出展】
正規販売代理店 【NONORI】噂のねこランジェリー


【出展:ねとらば】
胸元に開いた穴から猫がこんにちは かわいいのに大胆な「ねこランジェリー」に胸がときめく



も少しモデルの質が良かったら・・・



もっと萌えるのに(爆)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
TKさん、こんばんわー(*^o^*)
超!!特急なコメをあざっーす♪

ラジャ!先っちょですね。
また良さげなのを探しときま~す(笑)
2016/02/25(木) 21:11:14 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)/□☆□\(^_^)
谷間より先っちょが出てるのがよいです(°▽°)
2016/02/25(木) 21:07:49 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する