旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 温水プール
2015年11月28日 (土) | 編集 |

毎週末、父子家庭状態のねこたくん家です(笑)


先週の日曜日のことですので、記事にするのはスルーしようと思っていたのですが、記事更新の為です・・・すみませんww


何度か行っている「リゾ鳴尾浜」という温泉付き「温水プール」へ息子達と3人、突撃してまいりました!


施設のオープンが朝10時でしたので、9時には自宅を出発、午後からは多少の混雑があったものの、午前中は比較的空いており、外にあるスライダーは貸切状態でした♪


s-IMG_3078.jpg


s-IMG_3082.jpg



バスケットは子供達のお気に入り!


s-IMG_3092.jpg


お昼は施設内のレストランで麺類とフライドポテトを。
無論、持込禁止ですが、コンビニのおにぎりとパンを持参したことは言うまでもありません^^;


s-IMG_3074.jpg


s-IMG_3103.jpg


s-IMG_3127.jpg


s-IMG_3162.jpg


結局、プールの後は温泉に入り、夕方5時頃まで居ました。


昨日までは、ばたばたの日々でしたので、今日は自宅でパソコン弄りや片付け等をしていました。


明日の予定を考えなくては・・・(^-^;)ゞ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
Oエッチさん、こんばんわー!
いつもコメントをありがとうございます(^o^)y-

次男坊の顔つき、大人びてきましたかー(笑)
さすがに来年は小学生ですからね♪

スライダーはお湯が流れていますので、快適ですよ!
無論、室内にはもっと長いのもあります(*^o^*)
2015/11/30(月) 18:00:26 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
お~、次男坊が、精悍な顔つきになっとるーv-218
スライダー、ちょっとやってみたいかも~♪
2015/11/30(月) 14:29:19 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
No title
テツテツさん、お早うございます!
毎度コメントをありがとうございます(^o^)/ 

温水プールは・・・

遊園地へとかに遊びに行くよりも、コスパが高いですから(笑)

そちらは厳しい季節が到来ですね^^;
2015/11/29(日) 08:09:28 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
まだ、プール遊びですか~‼?

!Σ(×_×;)!

こちらはもう、雪景色です。
2015/11/29(日) 00:10:25 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
TKさん、こんばんわー!
いつもコメントをありがとうございます(*^o^*)

リゾは少し遠いのが難点ですが、長~く遊べるのがいいですね♪
寒さといえば、出張時の大分の山は雪で白くなっていましたよww

パークフライト派にとっては、これからは確かに飛ばし易くなりますね。
2015/11/28(土) 23:16:25 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^^)/
温水もあるから年中水で遊べますね(^^)
急に寒くなりましたね(><)
でも人が少なくなるので飛ばし時ですね(°▽°)
2015/11/28(土) 22:55:37 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する