旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 LIVE DAM
2015年09月03日 (木) | 編集 |

一頃に比べますと、だいぶ涼しくなりましたが、我が家の夏は終わっておりません。先週の日曜日も、郊外の市民プールへ行って来ました。


s-IMG_2552.jpg


s-IMG_2585.jpg



こんな妄想も抱いていたのですが・・・
次男坊も思わず驚いて!いますww


s-WS000003_20150903202341eb9.jpg



当然の如く、そんな人は居りません(笑)JKの幼いビキニ姿をちらほら見る位で、記事に出来る程のネタはありませんでした^^;


しかし、市民プールでも大きく「ドローン禁止」の警告が貼られていました。
さすがにこんな所で飛ばさないでしょー、と思うのですがww


で、話は変わり、皆さま方は最近カラオケをされていますでしょうか?


私は先々月、九州出張時に、向こうのスタッフ(21歳&24歳 Female)
と3人でカラオケBOXに行ったのが最後です。


西野カナや三代目 J Soul Brothersを唄う彼女らは、仕事をしている時よりも、イキイキとしているように感じました(笑)アタリマエダロ


カラオケBOXもそうですが、スナックでも、採点ゲームで歌うことが可能なお店も増えてきたように感じます。


私は以前、テレビ朝日の「関ジャニの仕分け∞」というバラエティ番組を欠かさず見ていました。この番組でカラオケ得点対決で連勝を重ね、番組では歌姫と呼ばれ、大きく知名度が上がったのが「May J」という歌手です。


そして、この番組で使われていたカラオケが、第一興商の「LIVE DAM 精密採点DX」というもので、一時下火となっていたカラオケ人気が再燃したとも、いわれています。


最近は行く機会が無いのですが、梅雨時に会社のメンバーと行った時に、私の過去最高得点を更新しました♪


ハッキリ言って"お遊びの世界"ですが、なかなか90点台の結果を出すことが叶わなかっただけに、いつかブログネタが無い時に使おうと思い、写メを撮っておりました(笑)


s-WS000000_20150903202340742.jpg



○○さんや○○さん、久しぶりに逝きませんか(^_-)~☆


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
テツテツさん、どうもー^^

プールからLIVE DAMと、全く繋がりの無い記事となっており、
確かにねぇーちゃんの得点みたいですね~(笑)

写真合成は光の当たり方が"肝"なのですが、手抜きバリバリ
なので、かる~く流してご覧頂ければ幸いです(^_-)~☆
2015/09/06(日) 11:12:22 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
このねぇーちゃんのケツが90点かと思ったwwww


合成とわかっていたのに、スクロールする指が数秒止まってしまった、
自分が悔しい・・・・・・・w
2015/09/06(日) 10:43:34 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
クマー隊さん、お早うございます(=^・^=)

こんな市民プールだったら・・・大混雑必至ですね(笑)
2015/09/06(日) 07:53:00 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
いやいや、プールでパンツ脱いでる人がいると、、、、楽しすぎますー!
2015/09/05(土) 21:08:27 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
No title
りまさん、こんにちわ(^o^)y-
JKの水着でも・・・そうですか~!?
インプットしときますね(笑)
カラオケは、子供がもう少し大きくなれば、
一緒に逝けますよ♪
うちの長男坊は車で覚えたのか、私と一緒に
TEEのベイビー・アイラブユーを唄っていました♪♪
FEMALE2人とは仕事の話はせずに、ひたすら唄う!
でした(爆)
2015/09/04(金) 12:34:57 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
こんちはー!

JKの水着で十分ネタになります!

カラオケは子が出来てから、一度も
行っていないです(;_;)FEMALE2人と
カラオケとかいいですなぁ(´ω`)



2015/09/04(金) 12:27:42 | URL | りま #-[ 編集]
No title
TKさん、どうもー(*^o^*)
基本色白フェチですが、褐色もなかなかでしょ(笑)
カラオケは私も、月一逝くか逝かない位の頻度です。
また、時間取れるようでしたら、お声掛けくださ~い♪
2015/09/04(金) 12:26:56 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんにちは(^_^)/
このケツ ええっすねw
カラオケっていつしたかな。。。
ねこさんと行ってから数えるほどしかしてないですね(^◇^)
2015/09/04(金) 11:46:12 | URL | TK #-[ 編集]
No title
Oエッチさん、こんばんわ~^^

もちろん、ビンゴーですぅ

久しぶりに逝きますかー(^o^)y-

明日にでも、連絡しますね♪
2015/09/03(木) 22:39:01 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
romroさん、こんばんわ(*^o^*)

ご覧になられていましたか。

「太鼓の達人」も、最後には絶対王者であったSOPHIAの赤松に、
大倉くんが勝利しましたね♪

ちなみに柔軟女王も好きな企画でした^^;

カラオケは上手過ぎても点数が伸びず、選曲と歌い方が重要な
ようです。ただし点数ばかり狙うと・・・正直面白くないです
のでホドホドに楽しんでいます^^;

基本、女性ボーカルが好きなのですが、↑の松田聖子のは良い
唄なのと、平均点も高く、高得点が出やすい為、選曲しました(笑)
2015/09/03(木) 22:38:24 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
はい! いきませう!!

えっ?  おまえじゃないって!?
2015/09/03(木) 22:30:41 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
romro
こんばんは〜(^_^)

私も「仕分け」は毎回観てました。
メンバーの大倉と競う「太鼓の達人」も面白かったですね〜。

カラオケで高得点を出すにはそれようの歌い方があるとか、、、。

因みに私は90点は出したことがありませ〜ん(笑)
2015/09/03(木) 22:20:19 | URL | romro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する