旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 アカプルコ
2015年07月26日 (日) | 編集 |

アカプルコといっても、メキシコのリゾート都市のことではありませんwwって、誰もそうは思わないですよねー(笑)


兵庫県加東市にある、おもちゃ王国にあるウォーターパークに珍しく家族4人で行って来ました。


s-IMG_2202.jpg


息子達は喜んでいるものの、所詮子供たちの遊び場、ラジコンは出来ない、大人は泳げない、そして目の保養も無い・・・ということでお父さん的には面白くない一日でした(^-^;)ゞ


s-IMG_2363.jpg


s-IMG_2205.jpg



造波プールは相当お気に入りで、何度も楽しんでいました♪


s-IMG_2319.jpg



CMでガンガン流れていた、古代遺跡をテーマにしたスプラッシュパレスも・・・勿論!子供だましの演出でした(笑)


s-IMG_2429.jpg



次男坊が飛んでいます!


s-IMG_2288.jpg



長男坊も飛んでいます!!

s-MDG_2377(1).jpg


そして、わたくしも飛んでいます!!!

s-MVI_2216(1).jpg


飛び込みは頭からは禁止!回転禁止!ひねり禁止と、これもフラストレーションが溜まるルールでしたが、3回程、お父さんは飛び込みました(笑)



夕方5時を過ぎると人影もなくなり、貸切状態になりました。
(ちなみにプールは5時半で終了です)

s-IMG_2434.jpg



連れて行くことが叶わなかったコリーンも涼んでいます♪
(注)・・・95cmは胸囲ではありません(爆)

(この写真のみクリックで拡大!!)

コリーン


プールから上がりおもちゃ王国の園内にて、しばし遊んでいるうちに「蛍の光」のメロディが聞こえてきました。


s-IMG_2444.jpg


s-IMG_2440.jpg


来週は自然を満喫する予定です(^_-)~☆





関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
Oエッチさん、こんばんは!
息子たちはご満悦の様子でした(笑)

飛び込みは3メートルの高さなので、余計に
頭から逝きたかったです(^_^)v
2015/07/28(火) 19:25:48 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
子供たちの笑顔が良いですなーv-218

飛び込み、結構な高さじゃないですかv-237
2015/07/28(火) 13:33:34 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
No title
TKさん、どうもー♪

> ヘリやなくて人が飛んでるやないですかww
う、上手い!!(笑)

CMのお姉ちゃんも現地に居なかったし、可愛いスタッフも、綺麗なお母
さんも居なくて、残念でしたww

この暑さの中でドローンと戯れるとは・・お疲れ様でした。
熱中症にはご注意くださいね(*^o^*)
2015/07/26(日) 22:01:23 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
テツテツさん、こんばんわー(=^・^=)

幸い、うちの子達は五月蝿いえ、元気なだけが取り柄ですので(笑)、
部屋で大人しくはしておりませ~ん。子守にかこつけてお父さんも遊ぶ
のが休日の基本スタンスであります(爆)

チラリズムでしたね・・・また、ぐわんばります(^_-)~☆
2015/07/26(日) 21:59:10 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
Re:これも勤めですね^^;
喜久司さん、こんばんわ!

私は、冷えたところてんを夕食後に頂いておりました♪

ここのプールも、テレビでは宣伝、新聞にはちらしと、息子達のリクエ
ストがばんばん入っていましたので、夏の思い出作りに足してあげよ
う!というネコ心、いえ親心でしたww

"はみチチ"・・気付いて頂けたようで嬉しいです(^o^)y-
こんなレディがプールに居たら、大騒ぎになること間違いなしです(笑)
2015/07/26(日) 21:58:44 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^-^)/
ヘリやなくて人が飛んでるやないですかww
CMはお姉ちゃん出てきたりして、おっさんも行きたくなる感じですよね(笑)
私は昨日セミしかいない公園で飛ばしてました(><)
なかなかトイドローン面白いです(°▽°)
思ったよりよく飛ぶので飲みながらベアリング化してます♪
2015/07/26(日) 21:25:15 | URL | TK #-[ 編集]
No title
こんばんわ。

毎週遊びに連れてってもらえて、ねこたさんのとこの子は幸せですね。

目の保養が無いのは残念ですが、そこは我慢しましょうwwww
2015/07/26(日) 21:20:08 | URL | テツテツ #-[ 編集]
御父さんは大変ですね!!
こんばんはe-257

アイスキャンディーを、かじりながらコメント入力しています。
すいません。

子供さんは大はしゃぎで楽しそうですね~~e-454
今年も楽しい夏の思い出を沢山残してあげて下さい。

>連れて行くことが叶わなかったコリーンも涼んでいます♪
おお~~拡大すると「はみチチ」!!e-349


2015/07/26(日) 20:45:55 | URL | 笹尾喜久司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する