旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 海の日♪
2015年07月20日 (月) | 編集 |

自宅から車で12分くらい、明石海峡大橋を臨むアジュール舞子へ行ってきました。今年初めての海水浴です。


s-IMG_2099.jpg


午前9時過ぎには現地へ到着。
ここは、ご近所なので毎年訪れているのですが、結構綺麗です。

s-IMG_2100.jpg


水中も、人工的に作られた磯場なのですが、なかなか魚影も濃くいい感じです。

s-MVI_2153 (1)


s-MVI_2154 (1)


s-MVI_2182 (1)


あっ!夏を待ちわびたあひるちゃんが。


s-IMG_2128.jpg



s-IMG_2136.jpg


水中に逃走したあひるちゃんを捕獲

s-IMG_2134.jpg



s-IMG_2107.jpg



息子達はカニ探しに必死でした。

s-IMG_2200.jpg


s-IMG_2198.jpg


6時間くらい滞在したでしょうか。
日焼けが酷いです^^;・・・でもこのひりひり感に夏を感じます(笑)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
Oエッチさん、こんにちわ!みだりに殺生してはいけない・・・と教えられましたので(笑)、皆、海へ戻しました。正直、カニの身は好物なのですが、ミソやワタリガニ類は苦手というのが真実なのですが^^;
2015/07/23(木) 15:30:13 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
カニは、おいしかった~?(笑)
2015/07/23(木) 13:22:11 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
No title
TKさん、お早うございます。
須磨とかと比較すると、断然キレイな海ですね♪
確かに強風で、昨日もビーチパラソル刺していた木製テーブルの穴部が
一部壊れてしまいました(汗)
>結局1回も飛ばせませんでした~(>_<)
天候には勝てませんねぇ~(^-^;)ゞ
2015/07/21(火) 08:32:06 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
おはようございます(^_^)/
海綺麗ですね~台風明けとは思えんですね(^^)v
雨が止んだら強風で、三連休は結局1回も飛ばせませんでした~(>_<)
2015/07/21(火) 08:25:10 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する