旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 KYOSHO レイジ VE 改
2015年06月28日 (日) | 編集 |

今朝は4時半起きで「なでしこ」を応援していて、尚且つお昼寝もしていませんでしたので、軽くめまいがしています(笑)


先週1週間は、出張やら何やらで相当バタバタとしておりましたので、ラジコンは休業状態で、以前から密かに暖めていた計画である、EP フェーザー 4WD レイジ VEの改造ならぬ変身を試みてみました♪


それは・・・



お手軽・・・・・・



レイジ VE ねこバス仕様です!!




s-DSC00062.jpg



s-DSC00061.jpg



バルサで土台を作って、100均のケースの蓋と、共に結束バンドで固定したという、なんという手抜き、いやお手軽な改造でしょう^^;ねこバス自体も前足と後ろ足を結束バンドで固定していますww


午後から行くと、まわりの子供達が寄って来るのは間違いありませんので、朝9時過ぎに公園へ到着。


訪れている人もまばらで、予想通り安全に走らすことが出来ました♪








悪がき3人衆です。


s-DSC00051.jpg



この後、ドッチから鬼ごっこ、バスケと睡眠不足のおっちゃんには堪える遊びの連続でした。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
クマー隊さん、こんばんわー♪

子供をカモフラージュに使わないと・・・恥ずかし過ぎます(笑)
2015/07/02(木) 22:07:11 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
これを黙々と走らせるオヤジというのも、、、、絵になりますねー!www
2015/07/02(木) 22:03:18 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
No title
romroさん、こんばんわ(^o^)y-

あっ、こちらでも猫バスデザインのバスを見かけたことがあります♪

トーマス車にしろ、幼稚園のバスならいいのですが、大人な乗用車があ
れだと・・・たぶん痛車だと思われる筈ですね(笑)

RCのドライバーは、最初が私の長男坊で次がその同級生(共に小3)で、
実はレイジを操縦させるのは、この時が初めてでした。

ぬいぐるみのクッションで安全かと思い、私はカメラマンに徹しました
が、意外にもまともに走らせていましたね(^_-)~☆
2015/06/29(月) 22:12:17 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
TKさん、こんばんわ~(*^o^*)

いえいえ繋がっておりませんよーww

てか、血が繋がっていたら日本版一夫多妻制になりますよ。
まっ、経済力があればそれも良いのですが(笑)
2015/06/29(月) 22:11:29 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは〜(^_^)
いや〜楽しそうですね〜(^_^)

猫バスは毎朝通勤途中で遭遇します。(笑)
近くの幼稚園が送迎バスとして走らせているんですが
初めて見た時はビックリしました。
で、最近は機関車トーマスのバスも走ってます〜(^_^)
こちらも初めて見た時は思わす二度見してしまいましたね〜(笑)

ところでレンジを操縦してるのってお子さんなんですか?
それならかなり上手い!(^_^)
2015/06/29(月) 21:31:09 | URL | romro #-[ 編集]
No title
こんばんは(^-^)/
(^_^)/□☆□\(^_^)
実は血がつながっている?
キャー!!(@ ̄□ ̄@;)!!
2015/06/29(月) 21:08:39 | URL | TK #-[ 編集]
No title
Oエッチさん、どうもー(=^o^=)

子供達は覚えるのが早いですぅww・・・ヘリは別として。

隠し子登場ではなく(笑)

同じマンションに住む、血が繋がっていない子供で~す^^;
2015/06/29(月) 17:38:19 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
操縦が、うまなっとる~v-237

家族が、ふえとる~♪
2015/06/29(月) 17:12:50 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
No title
TKさん、お早うございます!
ねこバス爆走で、私は爆睡でした(笑)

これにて、レイジも有終の美を飾るかも?知れません^^;

そうです!あれならばクッションが効いて、人にぶつかって
も大丈夫そうでした(=^・^=)
2015/06/29(月) 08:12:40 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^-^)/
ねこバス爆走ですね~ww
かわいくしちゃうのも有りですね~
えげつない走りしても許されそう(°▽°)
2015/06/28(日) 22:28:00 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する