旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 冤罪
2015年06月18日 (木) | 編集 |


今朝、出社した時のこと。


■ 昨日ラジコンで新幹線を止めたでしょ


□ お早うございます。昨日は大変でしたね。


■ 新幹線は止めたらマズイでしょ。


?????





WS000000_201506182133064c4.jpg
【出展:読売新聞】



プロポはよくわからないですが、フタバっぽい。



17日午前10:45分頃。


はい、その時間、私は会社で会議に出席していました。


だいたいやねぇ~(竹村健一ふうに・・古いなぁ)
私のラジコン飛行機は、まだ飛ばせる状態ではないですから・・・ゴメン
(今度は波田陽区・・・これまた古いww)



どちらにせよ、直ぐに届けられたことは良かったですね♪



10分計25本の賠償は如何に!?


:追伸:

昨夜は夜更かしが過ぎましたので、昼間からフラフラ状態でした(笑)

今晩は早く寝まーす^^;

ジェットスキーはオクにてジェットポンプ自体のパーツをポチりました。

ユニットごと交換予定となります。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
クマー隊さん、こんちわー(*^o^*)

保険入っていなかったら・・・

人生をも揺るがす大変なことになりますよねぇ (^-^;)ゞ
2015/06/20(土) 18:10:56 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こりゃ、損害賠償、、、、ものすごそう。。。。
2015/06/20(土) 15:22:54 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
No title
テツテツさん、こんばんわー(=^o^=)

私の冤罪は笑い飛ばせましたが・・・

当の本人はシャレになりませんよねぇ~^^;


ご本人が、JRの電話番号を打つ時の心境も図りきれませんwwww
2015/06/19(金) 21:34:32 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
うーーーーん、洒落にならん・・・・・・・・・・・・・



想像しただけで、ぞっとします。
2015/06/19(金) 21:13:14 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
ほんちさん、お早うございます(*^o^*)

カルマートαという機体ですか。
ググると、EP&GPいろいろな種類があるのですね。

フェイルセーフ・・・本当ですよね。
ノーコンの原因を知りたいものです。

私も河川で飛ばすことはあっても、架線近くでは
飛ばさないように心掛けます(笑)
2015/06/19(金) 08:21:13 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
飛行機は京商のカルマートαみたいですね~
高翼の機体なので安定してて、エンジン機の練習機によく飛ばされていた機体みたいですよ~

ノーコンになったみたいですけど、フェイルセーフは効かなかったのかな??
ヘリだとノーコンになるとすぐ墜ちてしまいますが、飛行機だと結構飛んで行ってしまう場合も有るので気をつけないとイケないですね
2015/06/19(金) 00:00:52 | URL | ほんち #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する