旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 ジェットスキーの壁
2015年06月17日 (水) | 編集 |


梅雨の割には雨が少ない日が続いております。


でもニュースを見ていると局地的には相当な降雨量を記録している地域もありますので、蒸し暑いとか我侭を言えない状況でもありますね^^;


さて、月火と飛行機の作業をお休みとし、ようやく肩こりも治まりました。


梅雨の最中ということもあり、早期の梅雨明けを願ってコリーン嬢に登場してもらいませう♪


s-Colleen1.jpg


これは、胸元の傘のネックレスを購入したショップの方が、ブログやツイッターで紹介したいから、装着した写真を下され~と依頼があった時、photoshopで加工したものです。



さて、コリーン嬢の待望の水着も到着したことから、そろそろジェットスキーを華麗に操縦するコリーンをご紹介しなくてはと思い、今晩、ジェットスキーのユニバーサルジョイントのイモネジを、ロックタイトの強力版で固定しようと、弄っていた時のことでした。



イモネジもタミヤ製の新品を入手しました♪
ようやくDカットの位置もわかってまいりました♪♪


s-IMG_1962.jpg




しかし!!ですヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ




s-IMG_1966.jpg


少しは予想もしていたのですが、ジェット推進を掌るペラの片方が折れてしまいましたww


もともと回りのプラパーツに干渉しておるのが気に掛かっていましたwwww


尚且つ、シャフト自体には錆びとシャフトに削られたと思われる、千切れたプラパーツのかすがシャフトに殻回っております。


後ほど、購入者に再び相談しますが、シャフトとペラだけでしたら自分で交換出来そう?な気もしますので、パーツのみ送付して貰えるのか?作業の難易度が高そうであるならば、先方へ送っての修理依頼のどちらかになりそうです。


週末のコリーンの登場は延期となりそうです(T-T)・・・・残念ww


スッキリした気持ちで明日から飛行機の作業を再開しようと思っていたのにー、


なかなかスムースには進みません(^-^;)ゞ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
Oエッチさん、こんちわー(*^o^*)
ノーシャンプー&ノーリンスですが、綺麗なままです満足です♪

M字開脚させると、完全に違うジャンルのブログになりますので
、ご勘弁を~(笑)
2015/06/18(木) 12:18:52 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
さらさらロングヘアー、保ってますねー♪

M字開脚で、吊るして~v-10
2015/06/18(木) 11:04:19 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
No title
romroさん、お早うございます!

コリーン嬢に魅力をお感じ頂き、本人も喜んでいるかと思われます(笑)
・・・表情はいつも同じで申し訳ありませんが^^;

昨夜は、遅くまでジェットスキーの販売者とメールのやりとりをしていまし
たので、危うく肩こりが復活しそうでしたww

パーツ入手及び交換が必要となりましたので、コリーン嬢搭乗はしばしお待
ち下さい(*^o^*)
2015/06/18(木) 08:22:24 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
ねこたくんさん、おはようございます〜。
コリーン嬢たまりません〜(^_^)
表情がなんとも言えない惹きつけるものがあります〜(笑)

肩こり治ってよかったです。

ということで、早々のコリーン嬢搭乗を期待します〜www
2015/06/18(木) 06:41:16 | URL | romro #-[ 編集]
No title
TKさん、早速のコメをあざっーす^^

ヘリで宙吊りは、ちょっと虐待チックな気がしますが、イベントとして
一考の価値があるかも(笑)

ただし、逆さに吊るすのはやめておきます(^-^;)ゞ
2015/06/17(水) 22:31:07 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^-^)/
(^_^)/□☆□\(^_^)
コリーンをヘリで宙吊りにしましょう(°▽°)
2015/06/17(水) 22:27:52 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する