旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 イベント
2015年04月06日 (月) | 編集 |

4日の土曜日は、会社のイベントで神戸港島にあるポートピアホテルまで行き、朝から夕方近くまで盛り上がっていました♪


s-ホテル



もともとブログに載せるつもりは無かった為、写真も数少なく、面白みはありませんが、記事更新の為、書き留めることにしました(^-^;)ゞ 申し訳ございません。


参加人数は180名程、九州や他の支店からも大勢の社員やパートさんが集まり(無論、全員ではありませんがww)、さまざまな企画もあり、なかなか盛り上がりました♪



しかしながら、いままで幾度となく、ビンゴゲームや抽選、じゃんけん大会等を経験してきましたが・・・過去に一度も商品を貰ったことが無い程、くじ運の無い、ねこたくんです(汗)


ビンゴゲームの商品である旅行券5万円分が最高の商品だったと思いますが、私はひとつのリーチすらかからず終了。


ちなみに社長とバトルろう!じゃんけん大会の優勝者には現金3万円!!気合を入れての参戦ですが、これも1回目で負けですww


さて、前回のパーティでは、ウケ狙いで、カマーバンドに立ち襟のシャツにボウタイ、靴はもちろんストレートチップという正装をして行ったのですが、ホテルのボーイと間違えられ往生こきました(笑)


とはいっても、いつもと同じスーツ姿にしても面白くありませんので、黒シャツに紫の縞地のネクタイと、同色のチーフにシャレオツなラベルピンという格好にしました。


ギャングちっくに攻めたつもりでしたが、ウケはイマイチ^^;
胸に紫のバラと、喫煙時の為に、ピストル型ライターを持参していかなかったことを、正直後悔しました(笑)


うちの部下達との1ショット。



s-20150404_144354のコピー




さすがに、パーティードレスとかエロイ服装での参加者は居てませんでしたww


サントリー黒烏龍茶のCMで、とんかつ食べたいと言っていた、ミランダ・カーみたいなのは皆無ですぅ,アタリマエダロ


s-WS000002_20150406202516d8c.jpg



また、目玉イベントとして、うちの社長が若かりし頃、フォークソングのバンドをしており、関西では知らない人が居ないくらい?有名でしたので、その生演奏もありました♪


s-20150404_124818.jpg



なんでも、アリスの谷村新司や堀内孝雄は後輩にあたるそうです、



ちなみに、マツコ・デラックスもどきは私の部下で、左のゆるキャラ作成には100人諭吉分の大枚が使われたそうです。


s-20150404_133659.jpg


そんなこんなで、日曜日は午前中は子供と外出しましたが、午後からは昼寝をしたりしてグダグダしておりました。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
TKさん、お疲れさまです(=^・^=)
ご本人には及びませんが、彼も100Kg超のガタイですww
ですから私が、社内では暴れないように気を付けています(笑)
2015/04/09(木) 13:48:48 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
おはようございます(^_^)/
マツコデラックスは本物かと思いましたw
2015/04/09(木) 08:35:44 | URL | TK #-[ 編集]
No title
クマー隊さん、こんばんわ(^O^)
女性が多い分、苦労も多いですよー(笑)
2015/04/06(月) 23:37:27 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
うう、部下に女性が多くてウマヤラシイー!
2015/04/06(月) 23:03:01 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する