旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 マカンではなくレイジ
2015年03月19日 (木) | 編集 |

風邪が治ったらと思ったら、その後アレルギー性鼻炎に苦しめられている毎日です(もしかして風邪では無く、最初から花粉だったのかも知れません)


ヘリネタもご無沙汰しており申し訳ございませんが、間ではソロレボLED復活に向けて、部品の調達及び調整等をしていました。


また、EC-135については新しいボディとLEDを入手済み。
いつでも再生に向けての準備だけは万端です(笑)



さて!!




ねこたくん家では・・・




遂に・・・




我慢出来ずに・・・




新車を買ってしまいました キタ━(゚∀゚)━!




以前ご紹介したポルシェの「マカン」は、余りにも高嶺の花でしたので、現実的に考えて・・・京商の「RAGE(レイジ)VE」という車種に決定!






京商・・・!?





レイジ・・・!?





そうです!RCのレーシングSUVトラックで~す(^_-)~☆




TAMIYA!?・・・誤品か!?


s-IMG_1267.jpg


京商なのにタミヤの箱で来るのもご愛嬌!


s-IMG_1268.jpg



s-IMG_1271.jpg


s-IMG_1272.jpg





RAGE(レイジ)の良さげな広告が無かったので、自分で作りました♪
当然ドライバーも、愛想無いヘルメット男から変更しております♪♪



(注)ノーヘル + 裸身での運転はダメでしょ(爆)
もちろん、クリックで拡大しますょー♪

kyosho-rage-ve.jpg





以前からRCモンスタートラックには興味があったのですが、RCカーを長年経験しておられるTKさんのご助言もあり、少しバギータイプのRAGE(レイジ)VEというモデルに決めました♪



RAGEを調べると、激怒・憤怒・激しさ・猛烈・猛威という意味で、自ずから期待も○▲☆?も膨らむというものです(笑)



無論、世界最速ミニモンスタートラックと呼ばれ、物凄いパワーに恐怖すら感じと云わしめた「SAVAGE」には、価格面でも性能面でも遠く及びませんが、CCPのトイラジカーしか知らない私には、無問題です。



ちなみにsavageの意味は、 獰猛(どうもう)な,残忍な,残酷な・・・と、こちらも、なかなか激しいネーミングとなっておりますww



さあ、これに小型カメラを乗せて、ねこ目線の低いアングルでエロエロな画像を撮影!!するかも?・・・・知れません(爆)



【参考】
レイジ VEメーカー商品詳細ページ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
クマー隊さん、おはようございます(^o^)/

君と出会った奇跡がこの胸にあふれている~♪
はい!空も飛べるはず・・・です(笑)
2015/03/21(土) 08:31:32 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
なるほど、こいつで空飛んだりしちゃうわけですねー!?
2015/03/21(土) 00:15:23 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
No title
ゆうさん、こんばんわ(^O^)
RCカーはトイラジしか遊んだことが無いので未知の世界です(笑)

ヘリのGP機もそうですし、エンジンバギーは、さぞ迫力あるのでしょうね♪動画も・・・ヘリブログですが頑張ってアップ!します(;^_^A
2015/03/20(金) 22:43:56 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
かなり速そうなバギーですねー、20年以上前にエンジンバギーで草レースしてましたが、最近は電動でもかなりパワー有りそうですね、
走行映像楽しみにしてます。
2015/03/20(金) 22:13:43 | URL | ゆう #jkZ6tFIc[ 編集]
No title
速そうなバギーですねー、20年以上前にエンジンバギーで草レースしてましたが、最近は電動でもかなりパワー有りそうですね、
走行映像楽しみにしてます。
2015/03/20(金) 22:11:39 | URL | ゆう #jkZ6tFIc[ 編集]
No title
Oエッチさん、こんちわー(=^・^=)

花火の季節にはちょと遠いし、ショートしないように、
気合を入れてガンバります(笑)
2015/03/20(金) 13:45:03 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
ハンダ、、、

ショートさせないでねーv-389
2015/03/20(金) 13:19:31 | URL | Oエッチ #-[ 編集]
No title
TKさん、エロエロとあざっーす(^o^)/

昨晩納車したのですが、記事の準備に追われ未だ何も手付かずですww
西神逝く時はお声掛けくださ~い♪
ちなみに、次の日曜日は彼岸で嫁の実家行きです^^;

P.S リポも本日届きました。先ずはノーマルバッテリーで試してから、
コネクター交換しますね・・・また、猛烈ハンダ実習です(笑)
2015/03/19(木) 23:08:15 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは(^-^)/
もう納車されたんですね~(^-^)v
飛行会&走行会しましょう♪
2015/03/19(木) 22:58:58 | URL | TK #-[ 編集]
No title
romroさん、こんばんわ(^O^)

はい、お初の陸物です(笑)

いろいろと準備があるのと、手が遅いものなので、ボチボチ
進めていくつもりです^^;

・・・ググりました。

仰る通り「ザ・サベージ」というグループサウンズで寺尾聡が
ベースをやっていたみたいですね♪

GSは私の少し前の世代ですね(^-^)V
2015/03/19(木) 21:18:16 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
え?陸物?
ねこたくんさん、こんばんは~(^_^)

陸物ですか~?

動画期待してますよ~(^_^)

ところで、サベージって・・・たしか寺尾聡が若き頃
そういう名前のバンドを組んでたような・・・。
ザ・サベージ、ジャッキー吉川とブルーコメッツ、
ザ・スパイダーズ・・・。グループサウンズ全盛期時代
の懐かしいグループでした。
あ、! 古い話を長々と・・・^_^;
2015/03/19(木) 21:07:29 | URL | romro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する