旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 年頭所感
2014年01月05日 (日) | 編集 |
・・・遅ればせながら、
新年、明けましておめでとうございます♪





あっ!!と言う間の冬休みでしたが、家族元気に大分遠征から帰宅しました。

意気込んで、ブルートゥースのキーボードを持参しても、一度も使わないまま、ゾンビ打ちも全然やっていませんがww、何とかローマ字打ちだは頑張って、続けております(^-^;)ゞ


今年は年賀状もご覧の通り、結構な手抜きでした(笑)
毎年、多くを詰め込もうとすると・・・自ずからデザインが限られてきますww




"年頭所感"ということで、少しずつでもレベルアップが出来るよう頑張ります!もちろん、それだけでは、ねこたくんらしくありませんので、初夢ならぬ初妄想を膨らませました(笑)





実は、
これの製作の方が上の年賀状より数倍、時間を費やしていたりします(汗)


昨年の12月に地元の模型屋さんで入手した「JRの防寒グローブ」を、私が裸になり撮影。家内には見られたくない姿ですが、そうしないとグローブをはめている感が出ません。そうしてお互いのパーツをペンタブでチョメチョメして完成!・・・以上、製作裏話でした。


素材は、ご存知でしょうか?
女性ファッションモデル、タレントで活躍しているT.S嬢ですが・・・その写真集の表紙でした。


相変わらずのわたくしですが、本年度も宜しくお願い申し上げます ヾ(^o^)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
徒骨亭さん、明けましておめでとうございますm(__)m

サードパーティの高級なpluginとphotoshop等を使えば、かなりの合成や変
形が出来るようですが、さすがに、それなりのパーツが無ければ、変身まで
させるのは困難です(笑)

昔になりますが、photoshopの基礎を学ぶのに丁度良いと云うことで、アイ
コラとかを作成していたこともありました。あまり、人様に云える内容では
ありませんので、どうかご内密に(爆)

こちらこそ!本年も宜しくお願い申し上げます(^o^)
2014/01/07(火) 00:31:33 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こちらでもあけましておめでとうございます。

「私が裸になり撮影」まで読んだところで、レタッチで肌の色を変え、胸を膨らまし、腕の太さを変え・・・でnekotakunさんをお姉さんに変身させたのかと一瞬思ってしまいました(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/06(月) 23:53:55 | URL | 徒骨亭 #-[ 編集]
No title
クマー隊さん、セヘ ポク マニ パドゥセヨ!!

どうだ~!!わたくしは細身ながら、80のEカップだったりします♪
てか、私ではないでしょ(笑)

篠崎愛ばりの巨乳も悪くは無いのですが・・
やはりD,Eあたりが丁度良いかも!です。で、今年のわたくしのヘリライ
フも丁度良いを目指します(爆)
2014/01/06(月) 21:22:12 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
テツテツさん、あけましておめでとうございます ヾ(^o^)

そうなんですよ。気が付くと12月は2記事しかブログを更新していません
でしたww

ヘリネタも頑張らなねばと思っているのですが、妄想もね、漢のロマンとい
うことで、本年もお付き合い頂ければ幸いでございます(笑)
2014/01/06(月) 21:21:52 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
noriさん、明けましておめでとうございます♪

いや~お喜び頂いて良かったで~す!

JRグローブに、ちなみちゃんがもれなく付いてくれば、尚、良かったのです
が・・・(^-^;)ゞ

今年も妄想入り乱れでガンバります(^o^)y-
2014/01/06(月) 21:21:26 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
ちょっと遅めのあけおめ~♪

そんな年賀状が届いたら嬉しいなー!www
ちうか、ねこたくんさんは、なかなかエエ乳してまんなー!
デヘヘ
2014/01/06(月) 19:59:47 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
No title
どうも!

久しぶりの記事にサービスカット!
いいですね~。(笑)

年賀状のデザインより凝って作るあたりが
流石です(笑)
僕もそっちのタチなもんでw
2014/01/06(月) 18:48:24 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます
素晴らしい画像です
JRグローブいいですねー その奥も〜
今年も癒やしの空間楽しみにしてますー
2014/01/06(月) 18:17:48 | URL | nori #-[ 編集]
No title
りまさん、明けましておめでとうございます

裸で撮影しているところは・・・かなり情け無かったですが、記事の為に
頑張りました(笑) 嫁は無関心なので、たぶん見ることは無いと思いますが。

ちょっと、頑張りどころを間違っているような気もしますが、まっ、私らし
いということで(爆)

本年も、こんな私ですが宜しくお願い申し上げます!!
2014/01/06(月) 12:40:41 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
すさきちさん、明けましておめでとうございます♪

鈴木ちなみちゃんで正解!!です(^o^)y-

ご存知かも知れませんが、胸の「ねこたくん...」のしるしも、
「ちなみに...」が正解!です。

こちらこそ!本年も宜しくお願い申し上げます (=^o^=)
2014/01/06(月) 12:40:06 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します☆彡

なにやってるんですかー(笑)
裸で撮影しているところを
奥さんに見られたら、
ハプニング大賞確定ですね(笑)

裸グローブと言う新しいジャンルを
生み出してしまいましたね(*´ω`*)
2014/01/06(月) 12:19:32 | URL | りま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ちなみちゃんですよね?(笑)

本年も宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m
2014/01/06(月) 08:30:02 | URL | すさきち #-[ 編集]
No title
61jiijispさん
おめでとうございます!

こんな(笑)わたくしめの体調をお気遣い頂き恐縮でございます(^-^;)ゞ
若干の風邪と二日酔いに悩まされましたが、今は大丈夫です♪

冒頭の三毛の子猫も可愛いですが、やはりスズチャンでしょ!思わず記事を
探しました。昨年の8月だったのですね。トイレ中のLADYの盗撮
は・・・(笑)

> 私の息子の小さい頃に似ている様な気がしてきました。

では、61jiijispさんのDNAもどこかで、受け継いでいるのかもしれませんね。
って、接点が見つかりませんが(爆)

素材の女性は・・・もT.S嬢ではなく、C.S嬢かも知れません。
すいません、ローマ字打ちに不慣れな為、間違いましたww

何はともあれ、こちらこそ本年もどうか宜しくお願いいたします(=^・^=)
2014/01/05(日) 21:37:42 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
おめでとう御座います。
ネコタサン
おめでとう御座います。

大分遠征お疲れ様でした。無事でご帰還、何よりです。
私は元旦早々にkannonさん宅にお邪魔して「スズチャン」に癒されて参りました。

冒頭の三毛の子猫、相当に可愛いですな!!

それから年賀状のお子さん、よーく見ますと私の息子の小さい頃に似ている様な気がしてきました。

>女性ファッションモデル、タレントで活躍しているT.S嬢
全然わかりませ~~ん(^^;
名前を知っているのは熟女タレントしかいませんので。

今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)



2014/01/05(日) 19:48:50 | URL | 61jiijisp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する