旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 Innovator EXP 撃沈
2013年11月16日 (土) | 編集 |
今日は、イノベーターMD530とEXPの2機種とV120D02S、秋晴れで爽やかな青空の下、昨年買っていたテニスバッグに機体を収納して行きました。





中身はこんな感じ。








早速、動画のご紹介に移りますが、今日は正直凹みました(^-^;)ゞ


イノベターでフリップに初挑戦した結果での失敗ならば、まだ救いはあるのですが・・・あぼ~んどころか、電灯に激突しての強制終了でしたので、悔やまれます(-_-x





お高いカーボンメインローターは片方が折れて飛んで行き、もう片方は大きく表面が剥がれていますww





被害はカーボンメインローター、スキット、メインギアのみで、他のパーツは大丈夫そうでした。


と、番組の、いえ、記事の最中ですが・・・サッカーが盛り上がってまいりましたので、中断(笑)


s-名称未設定 1のコピー



試合終了!!・・・結果はドロー、、、残念!!



イノベーターEXPでのフリップは勿論!!近日、再挑戦しま~す♪



と、いうこで記事も終了(笑)




関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re出張中
現場代理人さん、こんばんわ~♪

博多駅からです。今から神戸へ帰ります。

そうですよねぇ、オチがあった方が記事的にも、まだ救われます(笑)
動画を見直しても、なぜ!電灯に一直線に向かって行ったのか謎は深まるばかりです(爆)

どちらにしても、また頑張りますよ♪今朝は6時出発でしたので、新幹線で今から寝ま~す(-.-)zzZ
2013/11/19(火) 18:19:34 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
お疲れ様です!

いや~やってますね!
笑ってはいけないのですが、最後の鐘!!
心中がわかるような?

やってしまった時・・・私も・・・なんとなく同じ心境かな?

ど~してあそこに・・・じゃなくて・・・
なんか  落ちでもあったほうが気が楽ですよね??
出費はいたいですが!

めげずに頑張ってください!
ナイスアングルでした((拍手))
2013/11/19(火) 16:13:34 | URL | 現場代理人 #yapUnvfQ[ 編集]
No title
OHさん、こんばんわー!!
宜しおあがり♪

でしょ♪キャノピーも紅葉に同化して・・・っか、私がどうかしていたのだと思われるのですが(笑)
2013/11/18(月) 20:28:41 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
にゃはははは、ごちそうさまー!

キャノピーも、紅葉に吸い込まれそうな色ですなー。
2013/11/18(月) 19:33:19 | URL | OHです #-[ 編集]
No title
りまさん、こんばんわ~(^o^)

予想されていたフリップでの墜落の方が、気分的に楽でしたねぇ~(笑)

> 吸引装置でも付いているかのように
そうなんですよー、なにゆえに避けることが出来なかったのか・・?謎です
が、私の腕であることに間違い無いでしょうね(爆)

> 次回の動画(成功版)を楽しみに・・・
あざっす♪ 再起を目指します(^o^)y-
2013/11/17(日) 20:14:11 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
noriさん、こんばんわ~!

本日、仮のローターを付けて歯コボレで保管していたメインギアに交換して、
自宅マンションのエントランスで浮上させた限りは、メカ類は大丈夫そうで
した。

> ナイス画像 あざっしたー
だいぶ手抜きでしたが、ありがとうございます♪

ロッベンはホント!スゴ杉!でしたねぇ~(=^・^=)
2013/11/17(日) 20:13:49 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
クロちゃんさん、こんばんわー♪

ロータースペーサーの件はあざっす!!

> そこじゃないか!!
いえいえ、そこが唯一のツッコミの焦点ですから(笑)
ソロレボも大破させたら、結構大枚はたくことになりそうですね(^-^;)ゞ
2013/11/17(日) 20:13:22 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
ねこたさん、
こんばんわー(*^_^*)

あぁ~・・・

フリップ時の墜落を予想していた
のですが、まさかの電灯への激突で
驚きました(゜o゜)

吸引装置でも付いているかのように
吸い込まれていきましたね・・・

でも、被害は比較的小さかったようで
良かったです(・・;)

次回の動画(成功版)を楽しみに
していますので、頑張ってくださいね♪
2013/11/17(日) 19:52:18 | URL | りま #-[ 編集]
No title
キーンって鳴り響いてますね😖 ローターだけ叩いた感じで、大破はしてないみたいなのでよかったですね
今回もナイス画像 あざっしたー
ロッペンはやっぱりスゴかった
2013/11/17(日) 19:38:16 | URL | nori #-[ 編集]
No title
おおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんと!!カーボンはいい音しますね・・・・

そこじゃないか!!

って衝突したのはソロレボかと思ってましたがEXPでしたか~~
2013/11/17(日) 19:23:58 | URL | クロちゃん #-[ 編集]
No title
テツテツさん、どうもー♪

毎度の体たらくさでお恥ずかしい・・(^-^;)ゞ
昨日は仰るとおり"哀愁"の一日でしたが、今日は"片付け"の一日となりそう
です。いろいろな機体のパーツが散乱しており、3Sが出来ておりませんww

> 今度は事件が起きる前に・・・

ラジャ!!5秒はムズかしいかも?知れませんが(笑)、余計なことをせず
に、早目にチャレンジしてみますね(^_-)~☆
2013/11/17(日) 11:10:38 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
あちゃーご愁傷様です。

最後のねこたさんの「おぉ・・・・・」という吐息混じりの言葉が
哀愁を感じさせましたwwww


早期復帰させて、元気に飛ぶ姿を見せて下さいね!


今度は事件が起きる前に、離陸5秒で、フリップを
行って下さいねwwww
2013/11/17(日) 10:59:04 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
すさきちさん、おばんです!

凹んでいた気分も、ヨコ父とともに回復してまいりました(笑)

ホント!!長州力も真っ青の技?でしたが、メカ類が逝ってなかったのが不
幸中の幸いでした。

ナマステm(__)m
2013/11/17(日) 01:06:36 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
今晩は〜。

ヨコ父サービスありがとうございますm(._.)m

そして強烈なリキラリアット!!
御愁傷様デゴザイマス。(u_u)

合掌
2013/11/17(日) 00:41:57 | URL | すさきち #-[ 編集]
Re: 戦意消失・・・
61jiijispさん、こんばんわー♪

慢心があったわけではないと思うのですが・・・吸い込まれるように電灯に
"まっしぐら"でしたねww 今、思うと鐘というより"ゴング"の音色に近かっ
た感じです・・・いゃぁ~本当に未熟者でお恥ずかしい(^-^;)ゞ

今回は、ゆ○香でしたが、日本が和蘭に勝っていたら、その面を見せてくれ
ていたかも?知れません(笑)

61jiijispのご期待に応えれるよう、またパーツを入手してトライアゲイン
しま~す♪もちろん、「もっといいヤツ」の方もですね v(^_-)v
2013/11/17(日) 00:28:33 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
クマー隊さん、どうもー!!

今回のは私の気持ちとは裏腹に・・・なかなか痛快な音色でしょ(笑)

メカが逝ってなくて、ホントに良かったです(^_-)~☆
2013/11/17(日) 00:27:06 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
アチャ~~!!
ネコタサン こんばんはe-343

イノベーター、ヤッちゃいましたね(ToT)
被害は少ない様子なのが幸いですが・・・・でもショックですネ!!
早めに修理して頑張ってトライアゲインです~~e-2
調子良さげだったので残念無念かもしれません。

ところで女性の写真、何かサッカーボールが邪魔なんですが・・(^^; 
ついでに真正面からのは無いのでしょうか???
次はもっといいヤツを切にお願い申し上げますm(_ _)m

2013/11/16(土) 23:29:39 | URL | 61jiijisp #-[ 編集]
No title
ぎゃはははー!!!
予想してはいたのですが、「カーンっ」って音を聞いて、ビールふいてしまいましたわー!!!!

まあ、大した被害じゃなくてよかったです~。
2013/11/16(土) 23:26:37 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する