旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 病み上がりのおもちゃ王国
2013年11月10日 (日) | 編集 |

昨日9日は、先週ずう~っと私が寝ていたこともあり、兵庫県加東市にある「東条湖おもちゃ王国へ、約1年ぶりに行ってまいりました。そういえば昨年も3人で来たような(笑)


朝から夜遅くまで週末父子家庭状態でした。もちろん♪ヘリも飛ばしましたが、編集中ですので、明日にでも記事上げ致します。


それにしてもイネ科の花粉症とは・・・(^-^;)ゞ いつも9月頃にかかっていましたので、ひたすら風邪薬を飲んでいた為、効かない筈ですね。


息子たちも、今年で7歳と4歳、少し大きくなると、遊園地が大変なことに、改めて驚かされました!!なんと乗り物代等にお金が飛んでいくことかとww 


本当はお父さんが一緒に写りた~い♪




私は絶叫マシンやお化け屋敷等、なんでもO.Kですが、長男はビビりの為無理、次男坊は、笑いながらジェットコースターに私と乗りましたが、いざ動き出すと固まっていました(笑)よくわかっていないまま、乗った為でしょうね。





初めてのゴーカト!!おぉ~なかなか決まっているぅーと思っていましたが、結果はビリでしたww






子供たちは迷路が大好き!お父さんは妄想が大好き!!




ゲーム終わったら、お父さんはヘリ飛ばすんだからねと言いつつ、息子たちはゲーム三昧♪
まっ、こちらはお金がかからないのでいいのですが(笑)





実はこの後、近くの県立公園へ行き、ヘリのサンセットフライト、それが終えて、1時間半の移動を経て、明石市にある温泉へ行きました。夕飯を済ませて帰宅した時は午後9時頃になっていました。


・・・今度は大人のおもちゃ王国に行きたいものです(爆)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
徒骨亭さん、こんばんわ~♪

イネ科は・・・毎年、10月頃には終わっていた筈ですので、てっきり風邪か
と決め付け、お薬を投与していましたwwだいたい内科のお医者様は風邪と花
粉の区別を明言してくれるわけでもないですので(^-^;)ゞ

周りが(嫁を含め)苦しんでいる春先は全く花粉の症状は無いのですが、そ
れ以外はハウスダスト等、いろいろなアレルギーを持っているようですww

それも、抵抗力や免疫力が衰えてきたのでしょうか?ここ5年前後からの発
症ですね(笑)

アキバのそれは・・・少し興味津々です(^_-)こちらも電気街といえば大阪
の日本橋が有名で、電気と関係の無い、怪しげなお店もあり、昔はよく遊び
に行きましたが、子供連れていくわけにもいかず、ご無沙汰してますね。

アダルト書籍専門店にカップルで入るあたり、徒骨亭さんもお洒落ですね♪
私はよく、神戸阪急(閉店済み)等で、彼女のブラを一緒に買いに行ってい
ました。ちゃんと更衣室の中に男性が座る椅子も用意されており、白い手袋
をした店員さんが寄せて上げて~で、1カップアップのEカッブですねと言
っていた光景がメチャ懐かしいです(下世話な話題でスミマセン)
2013/11/13(水) 23:57:26 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは。

私も花粉症持ちですが、杉の他はやはりイネ科の植物に弱いアレルギーがあります。7月とかの稲の開花期には鼻がぐずぐずしたりしますね。

秋葉原の大人の・・・屋さん、実は赤外線ヘリも一緒に売っていたりするので何度か入っています。というか、現在無期休業中の「Toyヘリミュージアム」と経営者が同じなんですよね(笑)。大人の・・・の方も、子供ができる前だったらいろいろ楽しめたのに残念です。

若い頃、神田の書店街にあるアダルト書籍専門店の「グッズ売り場」に彼女連れで入ったことがあります。電池で動く玩具なんかを2人で物色していたら、店にいる他の客の視線が痛いこと痛いこと(爆)。
2013/11/13(水) 23:08:25 | URL | 徒骨亭 #48l96OUs[ 編集]
No title
現場代理人さん、こんばんわー♪

ここは正確には、神戸の北に位置する遊園地ですので、大阪からは少し離れ
ています(^-^;)ゞ

よくイベントとかもやっておりますので、子供さんは大喜び間違いなし!で
すが、大人は・・・基本付き添いなので疲れますよ~(笑)

花粉症の件、お気遣いをありがとうございます(=^・^=)

幸い鼻血は出ていないのですが、早く薬の投与をやめたいと思っています。
理由は・・来年用に薬を少しでも多く置いておきたい為なのですが(爆)
2013/11/12(火) 17:58:45 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
ねこたさんこんにちわ!

い~ですね!
その遊園地!!
妻は絶対つれていけないような???
い~な~大阪!!

おもちゃ天国というか・・・・・・・・・・い~

子供に振り回されたくたくたの気持ちもイッパツで吹き飛びソ~

花粉症お大事にです!!

鼻血が原因かもですよ??
2013/11/12(火) 16:07:01 | URL | 現場代理人 #yapUnvfQ[ 編集]
No title
OHさん、どうもー♪

体調はハイ、完全に復活しましたよ~
まだアレルギーの薬は飲んでいますが(^-^;)ゞ

福原や十三はは、きっと眩い光に包まれているのでしょうね(笑)
2013/11/11(月) 17:54:32 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
りまさん、こんばんわ!
お昼休みに「こんばんわー」とカキコしてしまっていた、時間の概念に欠け
る、ねこたくんです(笑)

ホントに、子供はご満喫、親はクタクタという感じですね(^-^;)ゞ

秋葉原駅前のお店、好奇心をそそられますねぇ~。ただし、関東方面の出張
がなかなか無いのが、残念なところですww
2013/11/11(月) 17:53:56 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
体調が、もどったんですねー。

大人の・・・は、関西だと、たぶん福原か十三のあると思うよー。
2013/11/11(月) 16:39:16 | URL | OHです #-[ 編集]
こんにちわんこo(・ω・。)o

おー、東条湖ですかー(*´ω`*)
お子様がたはご満悦のようですね✩

大人のおもちゃ王国…。
確かに秋葉原駅前に大人の
デパートとかいう面白い店が
ありましたよ(*^^*)
2013/11/11(月) 12:24:22 | URL | りま #-[ 編集]
No title
すさきちさん、こんばんわー!

良い遊園地でしょ♪時間をかけて呪文を唱えればもっとお姉さんの人数も増
えていくのですが・・・(爆)

ここは「ワンデーパス」みたいのが無いので、乗り過ぎに要注意です(笑)
秋から冬へと移行する季節ですが妄想のネタは尽きないですねぇ~(^-^;)
2013/11/11(月) 00:02:29 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
こんばんは〜

イイ遊園地ですね!
ウチもよみうりランドの近所なんでよく行きますが、
よみうりランドにはこういうお姉さんは居ませんので、そういう意味でイイ遊園地です!!

僕も妄想させて下さい(笑)
2013/11/10(日) 23:16:53 | URL | すさきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する