旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 kobe Harborlandへ
2012年12月23日 (日) | 編集 |

今日は・・・すみません、ヘリネタ無しで(^-^;)ゞ


昨日は朝9時頃から午後4時頃まで、息子達二人と久しぶりに神戸の都心へ遊びに行きました。会社近くの駐車場に車を停め、地下鉄で移動。子供達は電車賃がロハですので、現地での駐車場節約の為と子供達の社会見学を兼ねて(笑)


それにしても、今年、神戸阪急が撤退してから、本当に寂しくなったハーバーランド。モザイクの遊園地も撤退、コムサストアも撤退、周りの主要なビルにもテナントが殆ど入っておりません(汗)


鳴り物入りでオープンしたウォーターフロントの街並みは、今年で20年の月日を数えます。


あいにくの曇天と朝も早い時間帯の為か、観光客もまばらでした。折角の三連休の初日だというのに・・・。


その日は陽が落ちる前に帰宅しましたが、夜間の煌びやかなイルミネーションは健在です。地元でも恋人たちのハーバーとも言われている地域ですので、来年度以降の賑わい復活を期待したいものですね(^o^)y-





関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ほんちさん、こんばんわー(^o^)

> ほのぼのした動画で良いですね~。
ありがとうございます!!ちょっとやっつけの編集で、変換作業を間違っ
てしまい、動画の画質が悪くすみませんでした。

実は、今日もまた、息子と3人で雪遊びに行きまして、無理クリ雪中ホバ
の中、イノベーター、あぼ~んです。損傷は酷そう(-_-x

また、明日以降に記事上げしますね(^-^;)ゞ
2012/12/24(月) 21:05:11 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
ほのぼの
ほのぼのした動画で良いですね~。
BGMもバッチリ!!
2012/12/24(月) 15:46:01 | URL | ほんち #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する