旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 プロポグローブ着弾
2012年12月20日 (木) | 編集 |
hobbykingから待望の"TURNIGY 防寒 プロポグローブ"が到着しました。
国内では品切れか、販売していても価格がお高いですので、購入を躊躇っていた品物です(^-^;)ゞ


そして・・・現物を広げて見た瞬間に、妄想が拡がりました(笑)
まんまボクサーパンツやん!!て。


画像はクリックしても拡大されません(爆)



s-TURNIGY LADY



最近は女優さんとしても頑張っている彼女(勿論、私の彼女でも妹でも、ましてや、嫁でもありませんがww)ペンタブも使わず、やっつけ作業で合成しましたので、細かい部分はご愛嬌ということで(爆)


モーターレースには必ずクイーンと呼ばれるグラドルが付き物ですが、RCの世界も同じ?モーターレースだと思うのですが、実際のところはどうなんでしょう!?


RCヘリの雑誌を見ていても、あまりと言おうか、全く女っ気が無いのが寂しい限りです(^-^;)ゞ


今回購入した物は、納期だけは8日間ほどかかりましたが、送料込みで
$23.98 USD、日本円換算paypal支払いで\2,051 でした。



s-DSC06197.jpg



ネックストラップを付ける為には、穴あけ等の加工が必要ですが、私はネックストラップを使用しておりませんので無問題。同じ製品を一足先に購入した"ほんちさん"も仰っておられましたが、裏地のボアのせいか、意外と嵩張りますが暖かそうですww


これで・・・機体をあぼ~んさせた場合に、寒さでかじかんだ指先を言い訳には出来ませんね(爆)



【オマケ】

たまには、イノベーターの宣伝ということで・・・↓↓↓
(どんな格好でヘリ飛ばしてんねん!!)

逸品のラビリンス


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
皆さま、コメントをありがとうございます。
昨夜は、今年最後の忘年会で午前様になった上に、タクシー待ちが長蛇の
列で、面倒なので徒歩で帰ると・・・自宅へ到着するのに1時間15分か
かりました(汗)

風が強い雨の、深夜のウォーキングは、ただただ体が冷えるだけでおスス
メしません(爆)


> OHさん

ボクサーパンツとストラップの件、アドバイスをありがとうございました
ヾ(^o^)、ぜひ、スティック操作性とともに確認してみたいと思いま
す!!

> クロスーケさん

デザインは、クロスーケさんの方が良さげですよねぇ~。

> 早朝飛ばさなくなったので
ホントに冷えてきましたよねぇ~、私は早朝フライトはもとより、布団か
ら出るのが億劫なほどでから(笑)

イノベーターは、不死鳥のような復活!!を期待していま~す(^_-)

> テツテツさん

私も激しく同感!!
ただ、こんな使い方を妄想して、TURNIGYの祟りがないか心配です(^-^;)ゞ

・・・ボクサーパンツの奥は永遠に"秘密の花園"です(爆)
2012/12/22(土) 08:54:46 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
おぉ、そのボクサーパンツの奥に興味があります・・・・・・・w
2012/12/21(金) 21:52:17 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
おっ着弾しましたねぇ~~~

デザインは兎も角、私のより暖かそうです。

最近は気温もぐっと下がり、リポを温めてまで早朝飛ばさなくなったので使ってません(爆)

私のイノベーターは壊れたままです~~~~
2012/12/21(金) 20:26:09 | URL | クロスーケ #-[ 編集]
No title
おぉ~、ういんたぁばぁじょんでんなー。
これで、24時間いつでもOK!

ネックストラップをつけると、ボクサーパンツとプロポの間があくから、スティック操作がしやすいよー。
2012/12/21(金) 17:48:15 | URL | OH #-[ 編集]
No title
ほんちさん、こんにちわー♪

イノベーターが良い仕事をしてくれることを期待します。もちろん赤外線は
使用しません、てか、夜間に空撮しませんから,,,(笑)

ほんちさんのとは、表の色違いの分、内側も色が異なっているのですねぇ~。
私のは燃える赤、加えて、おでこにカメラ装着ですから余計に怪しさが際立
つかも!?知れません(=^・^=)
2012/12/21(金) 12:38:47 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
あやしい姿
これで寒い夜間でも赤外線カメラで空撮可能ですね~。夢は広がりますね~(笑)
イノベーターが良い仕事するかもですよ~

プロポカバーは手袋よりも違和感なくて良いですね~。 
ただ・・・・かなり怪しい感じ満載な姿になりますけど・・・・・・・ほんちだけ?(笑)
って言うか、元々怪しい?(爆)
2012/12/21(金) 11:01:41 | URL | ほんち #co9xvPLk[ 編集]
No title
クマー隊さん、お早うございます!!

今、このプロポグローブを購入すると、もれなく彼女が・・・ついてきまし
ぇ~ん(^-^;)ゞ
 
こういう妄想も、男の悲しい性なのでしょうか!?(爆)
2012/12/21(金) 08:25:52 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
おおおー!
べっぴんさんの生パン、、じゃなくて生グローブですねー!
ほしいぃぃーー!
2012/12/21(金) 06:34:19 | URL | クマー隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する