旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 お彼岸 フライト
2012年09月22日 (土) | 編集 |
・・・本日は簡素な文章で(^-^;)ゞ


家内の実家へ行き、義父のお墓参りと義兄の家族と食事会他をしていました。そして夕方5時前に、実家を出発した後、家内が買い物に行っている間に近くの公園でフライトしました。


一本目はWalkera New V120D02S。前回のあぼ~ん祭りから、初めてのフライトとなったのですが、今日も墜としましよー(笑)

スキッドがポキリ。Dカットなめ、そしてお気に入りのオリジナルペイントのキャノピーにヒビが・・・何とか修復は可能なようです。





そして2本目はMaster CP。
先週に引き続き2回目のフライトですが、相変わらずバッテリー1本しか無いのが寂しいですが、私としてはまずまずのフライトでした。





もう、今週は大丈夫だろうと、毎週思いつつ、準備ははしていなんかったのですが・・・ええ、今日も憎き蚊に5箇所ほどKISSされました(-_-x


どちらにしても彼岸を境に、朝晩が涼しくなってきたのは事実ですが、昼間はまだまだ暑いですね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
とんべさん、お早うございます!!

MasterCPのユーザーが増えてきて、私なんかにとっては、
いろいろな情報を知り得ることが出来、安心です(^_-)~☆

> 一度は飛ばしてみたい機体ですね(^^;

そうして、手持ちの機体が増えていくのでしょうね(^-^;)ゞ
2012/09/23(日) 09:00:11 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
毎度です!

今日、はじめて生でMasterCPのフライトを見ました。

機体は箱出しのままらしいけど、凄く安定して飛んでました。

一度は飛ばしてみたい機体ですね(^^;
2012/09/23(日) 00:31:26 | URL | とんべ #wxiHtR4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する