旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 Master CP 着弾!!
2012年09月14日 (金) | 編集 |

昨夜、出張から帰宅すると届いておりました。

また、ヘリを買ったの!?と、軽く嫁に嫌味を言われながらも、この連休に子供達を連れ出す約束をして誤魔化しました(汗)

Master CPの初回生産ロットは品切れとなっていましたので、入荷待ちを経過して、注文から11日後、ようやく手元に届いた計算となります。


私の所有するワルケラ機も、これで4機目となり、立派なワルケラーになったと云えるのでしょうか(笑)

s-DSC05300.jpg

なぜだか・・・箱の底にバラバラにネジ類が散乱していましたww
パーツ類の袋に破れはなく、なんなのか不明です。

s-パーツ類


ところで、Master CP用のバッテリーを、初めてホビキンで購入しました。


トラッキングナンバーを打っても、全く荷物の追跡が出来ないと思っていたのですが・・・以前、教えていただいたことを思い出し、「Swiss Post」へアクセス。


トラッキングナンバーは、画面右下の「Track & Trace」へ入力します。


s-スイスpost1


すると・・・現在の輸送状況が見れます。

s-スイスpost2



本当にスイスを経由するのですねぇ~(^-^;)ゞ


・・・気長に待つことにします(笑)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ブラウンさん、こんばんわ (*^o^*)

今日は、朝から子供と有料の大きな公園へ行ってきたのですが、
ハンパない暑さでした(-_-x ヘリは飛ばさず、カメラマンと
子供の監督に徹していました(^-^;)ゞ

Master CPは、当分の間、バッテリー1本ですが、ボチボチ触っ
ていきます。・・・ブラウンさんのフライトレポ等を参考にし
ながら(笑)

3連休は大きなトラブルなく、過ごしたいものですね(^o^)
2012/09/15(土) 21:14:28 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
nekotakunさん こんにちは。

無事到着おめでとうございます。

スペアパーツもいっしょとは、さすがに用意周到ですネ(^^

でも当分は必要ないとおもいますよ。

この3連休、無事乗り切ってくださいね。

2012/09/15(土) 13:25:04 | URL | ブラウン #-[ 編集]
No title
続けてのコメントありがとうございます ヾ(^o^)

今回のMaster CPは、200クラスの価格破壊やぁ~ということで、
思わず触手を動かされてしまいましたww

V120では、距離が離れる程、とても小さくて見難いのを少しで
もコレで解消されると助かるのですが・・・

> 僕も次から次へと欲しい物が出てきて困っていますwww

当分は私も、増やさない、いえ、増やせないという固い意志で
現行の手持ちの機種で楽しんでいきます(爆)
2012/09/14(金) 23:43:43 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
おぉーきましたかー!Mster cp
フライト楽しみですねーー。

ワルケラはレシーバーをセットした安価な機体を次から次に
出すので、プロポ1つあればとても買いやすいですね。

僕も次から次へと欲しい物が出てきて困っていますwww
2012/09/14(金) 23:19:29 | URL | テツテツ #-[ 編集]
No title
とんべさん、こんばんわ!!

その身近な方々の情報のおかげで・・・安心して(笑)ポチ
ることが出来ました。

> えらい安定して飛ぶようなんで、

ええ、とてもデュラブルということなので、安心して堕とせ
るかなと、、、(爆)

・・・本当に、バッテリーなんかが余分に入っていたら、諸手
を上げて喜びますね(^-^;)ゞ
2012/09/14(金) 23:02:43 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
No title
祝、Master CP到着(^^)
身近なブロ友で3人目ですね、Master CPユーザー。

250みたいにお尻も振らんみたいやし、えらい安定して飛ぶようなんで、フライトが楽しみですな。

どうせ間違えてパーツ掘り込んでくれるなら、ネジなんかよりバッテリーとかギヤとかの方が良かったのにねぇ~(笑)
2012/09/14(金) 22:40:55 | URL | とんべ #wxiHtR4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する