旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 ラジコン技術4月号
2012年03月25日 (日) | 編集 |


ようやく、探していた「ラジコン技術4月号」を見つけ、立ち読みしようかなと思いつつも、私にとっては初めての本格的な雑誌でしたので、買って帰りました。


今までも「RC AIR」とかは、立ち読みで読んだり、別冊版を買ったりとしていたのですが、それらの雑誌とは内容の濃さが違うことは、素人の私でもわかりました・・・(笑)


今回の気になった記事は・・・

・3Dのトレーニングが出来る安定装置
・マルチコプター入門
・ミニタイタンV2
・ラジコンライフQ&A
・そして、各ショップの広告(笑)と、RCクラブの紹介


無線操縦の雑誌としては世界で最も長い歴史である「ラジコン技術」は、やはり只者ではない雰囲気でした(爆)


誘惑が多すぎる内容ですから、私は・・・そぉ~っと立ち読みのスタンスでいこうかと思います(^-^;)ゞ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ラジコン技術買っちゃったんですね。値段が高いので私もいつもは立ち読みオンリーです。(爆)

写真ですが私以外はトップフライヤーだと思います。3DXJapanの関係者とかですね。

私、若くないですよ(笑)ねこたさんよりは年下ですが四十路ですからε=ヾ(*~▽~)ノ

同じく気持ち20代です(o^-')b
2012/03/25(日) 23:52:24 | URL | クロスーケ #-[ 編集]
見つけました!!
クロスーケさん、おはようございます♪

書店探し6軒目でようやく「ラジコン技術」を目にすることが出来ました(笑)
トップフライヤーが、どの人達なのか?、まったくわからないですぅ(私の知識ではアタリマエですが)。

答えを教えていただいておりましたので、クロスーケさんのお姿、バッチリ!!確認出来ましたょ。思っていたより写真ぱ大きく写っていましたし・・・それにしても、お若いではないですかぁ~(^O^)y

私も心と体は、いつまでも20代だと思いたいのですが・・・。
最近、心身ともにくたびれていますねぇ~(爆)
2012/03/25(日) 10:30:46 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する