旅行好きでアウトドア好き。映画好きで動物好き。50歳をとうに超えたシニア世代ですが、まだ幼い息子たちの成長をはじめ、ラジコンやスキンダイビング他、興味の対象は尽きません。そんな日々の足跡を写真や動画を織り交ぜながら、心の中では永遠の青年を目指ざす日記です♪
 新年のご挨拶
2012年01月01日 (日) | 編集 |
新年おめでとうございます♪
あまり発展の無いブログとなっていますが、今年もどうか宜しくお願い申し上げます。


New+2012年賀_convert_20111231180432



上の写真は、12月最後の連休に慌てて作った年賀状です。


背景は夏に訪れたことのある、大分の「原尻の滝」、何でも九州のナイアガラと呼ばれていますが、なかなか立派な滝でした。本当はもっと幻想的に写真を合成したかっのですが、他の所用でもバタバタしていた為、編集途中で断念。・・・無理やり登場させているイノベーターは影薄く、あまり存在感はありません(笑)



さて、家族で大分県別府市に来て、昨日の大晦日に初めてヘリを飛ばすことが出来ました。こちら在住の妹夫婦と次男を連れていざ、夏休みのリベンジとなる撮影の為、別府港の近くにある海浜公園向かいました。



やはり人に撮影して貰うのは嬉しいものです。天気も良く風も穏やか・・・これで、もう少し腕が良ければいいのですが(汗)


その様子は帰宅後、アップしますが、丸々二週間振りの飛行であることもあって、慎重に操作して墜落無しでした。帰るまでにもう一回は飛ばしに行きたいと思います。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
のんさん、明けましておめでとうございます♪

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。そして、ブログ開設当初からいろいろとアドバイスを頂いておりますこと、ありがとうございます(*^o^*)

当の本人が云うのも何なのですが、時折、コメントの書きようのない記事や動画となっているなぁ~という(汗)反省もありますので、書き込みについてはお気遣いなく(笑)


今年こそは!!上空を頑張ります♪
・・・未だに対面と上空の狭間に苦しめられ続けている日々なのですが (-_-x

今年も宜しくお願いいたしますヾ(^o^)
2012/01/08(日) 08:28:48 | URL | nekotakun8 #vUfEqGYA[ 編集]
No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

コメント少な目ですが毎回観させてもらってます★

本年もよろしくお願いいたします。
2012/01/07(土) 12:14:44 | URL | #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。


・・・いよいよGP機ですか。私は、昨日は久しぶりに熊本の阿蘇山方面へ行っていたのですが、小雨混じりで全く景観を楽しむことが出来ませんでした。広大な空間に、心はイノベーターを全開で飛ばしていたのですが(笑)


TーREX600nitroが、無事組みあがることを陰ながら応援しております。今年もマイペースな活動となりますが、宜しくお願い申し上げます♪
2012/01/02(月) 08:09:53 | URL | nekotakun #vUfEqGYA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は上空フライト出来るようになるといいですね。

自分は今年GP機に移行するつもりです。
正月はTーREX600nitroの組み立てで悪戦苦闘です。
2012/01/01(日) 23:57:47 | URL | クロスーケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する